• 締切済み

本日のGEの下方修正

本日のGEの下方修正みたいに、市場に影響がでるであろう、イベント等掲載されてあるサイトなどはあるでしょうか?

みんなの回答

noname#57567
noname#57567
回答No.1

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/market_s/market_s.asp トレーダーズウェブなどどうでしょうか? 各証券会社のHPに出てます。今週決算銘柄など。 重要経済指標はFXの会社のHPにあります。 相場に影響が強いのはダウ採用銘柄などチェックするといかがでしょうか?

参考URL:
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/market_s/market_s.asp