• 締切済み

陥没したニキビ痕

私は毛穴もおおきく、 笑うと、それが線になるほどです。 しかもニキビ痕が残ってしまってるし 松井選手のように、陥没もあります。 オバジCも使ってます。いいにはいいけど、 薄くなったありはしません。 どなたか、エステでもなんでも、ご存知のかた 教えてください。おねがいします。

• dipdip
  • お礼率44% (116/263)

みんなの回答

• hikobae
回答No.1

ケミカルピーリングは少しは効果あるみたいです。 クリニックに行って医師が行うピーリングは、かなり 濃いフルーツ酸を使うらしく、効果は見る見る現れる そうですが、数日間外出できないそうです。 私は、それでは困るので、フルーツ酸が薄い美容液 のようなものを、そこのクリニックから買って使用 しています。化粧品売り場で同じものはみたことないです。 私のピーリングの目的は美白ですが。 お近くの美容外科に相談してみてはいかがでしょう?

dipdip
質問者

お礼

わたしもケミカルピーリングはいろいろ不都合があるときいて、 躊躇してたんです。 でも 美容外科に いいてみる勇気か今ひとつね。 でも、トライしてみます。 ありがとう 回答。