• ベストアンサー

media playerの使い方

bridgewoodの回答

回答No.1

何がどうわからないのかがわからないと、答えようがないです。 具体的にわからないところを補足していただければ、お力になれることもあると思います。 最良は身近にパソコンについて知識のある人間にサポートしてもらうことです。

yu-ri
質問者

お礼

そうですよね。PCを兄にもらったんですが、media playerが入って(?)いてこれはいったい何につかうんだ?と全く解らなくてこんな質問をしてしまいました。身近なことからこつこつ勉強します。