-PR-
解決
済み

media playerの使い方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39405
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (45/137)

超初心者で申し訳ないんですが、メデイアプレイアーの使い方がさっぱり分かりません。誰か教えてください。わかりやすく・・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

MediaPlayer7をベースに・・。
何に使えるの?と聞かれると、
音楽CDが聞ける
インターネットサイトにあるVIDEOが見ることができる
コンテンツを整理できる
といったところでしょうか。
ヘルプファイルを読むのが早いでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (17/65)

何がどうわからないのかがわからないと、答えようがないです。
具体的にわからないところを補足していただければ、お力になれることもあると思います。

最良は身近にパソコンについて知識のある人間にサポートしてもらうことです。
お礼コメント
yu-ri

お礼率 32% (45/137)

そうですよね。PCを兄にもらったんですが、media playerが入って(?)いてこれはいったい何につかうんだ?と全く解らなくてこんな質問をしてしまいました。身近なことからこつこつ勉強します。
投稿日時 - 2001-02-12 15:44:25


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

メディアプレイヤーのバージョンを補足されたほうが回答を得やすくなります。 メディアプレイヤーで音楽ファイルや映像ファイルを再生できます。 対応ファイルの拡張子はwav、mid、aviなどです。
メディアプレイヤーのバージョンを補足されたほうが回答を得やすくなります。
メディアプレイヤーで音楽ファイルや映像ファイルを再生できます。
対応ファイルの拡張子はwav、mid、aviなどです。