• ベストアンサー

ドイツ語独学中

家ではスカパーに入っていて、CCTVや大富TVをみています。 そして、24hニュースのCNNも入っています。 しかしドイツ語はありません。 ドイツ語のテレビ放送(映画、ラジオ、何でもいいです)を日本で見れて、お金がいっぱいかからない方法はありませんか? ご教授願いますm(_ _ )!m

• hugy
  • お礼率82% (163/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! ドイツの国際放送局ドイチェ・ヴェレのURLを紹介します。 ここで中央上段にあるlanguage selectorのプルダウンメニューから Germanを選択し、その右横にあるラジオかテレビのliveボタンを クリックするとラジオを聴いたり、テレビを見ることができます。 耳からその言語の生の発音を聴いて勉強することはとても大切だと思います。 頑張って下さい。

参考URL:
http://dw-world.de/english
hugy
質問者

お礼

素早い回答どうもありがとうございます。 お礼が遅くなりましてすみません。 頑張ります、(^^)/ また質問がありましたら、よろしくお願いします。