• 締切済み

システムアドミニストレータ

この資格を春季に受験しようとしてのですが、申し込み締め切りがすぎてしまい ました。でも、どうしても受験したいのです。何か、別の方法での申し込みがで きるのであれば申し込みたいのですが、何か情報があればお願いします。

みんなの回答

• m_kazu55
回答No.1

残念ですが、そのような方法はありません。 春期試験は諦めるしかないようです。 ちなみに、秋期試験の受付は7月2日~8月3日の予定ですので、次は忘れずに申し込んでください。

参考URL:
http://www.jitec.jipdec.or.jp/index.html