• 締切済み

城西大学

今年城西大学の経営学部に入ったんですが、4月7日から授業開始だけど、履修申請は14~16日というのが意味がわかりません。申請前の授業は休んでいいんですか?もし休むとどうなるんでしょう?1日休んでしまったので不安です・・。事務にきいてもよくわからなっかたのでわかる方お願いします。

noname#70672

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

>4月7日から授業開始だけど、履修申請は14~16日… これはごく当たり前で、その授業を自分が必要としているかどうか、特に選択科目や別年次に履修できる科目では受けてみて選べるようになっています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます