• 締切済み

NEC LavieTLT700のサウンドドライバ

こんにちは、 NECのLavieT LT700/0 OS・WindowsME→WindowsXP HOME SP2に変更 デバイスマネージャの「サウンド」を見てみますと、 「YAMAHA DS-XG PIC Audio CODEC(WDM)」に!マークがついています。 知り合いとかにドライバーの更新をしてみれば?とか言われ、 メーカーのHPから探して試してみましたが、駄目でした・・・ 警告音?みたいなのだけは出るようになりました、 詳しい、設定方法等が分かる方是非お願いします。 困っています。。。(汗)

みんなの回答

• violet430
回答No.5

こちらのガイドに従ってアップグレードしましたか? http://search.casnavi.nec.co.jp/support/pc/winxp/

noname#66624
noname#66624
回答No.4

悲観的な回答で申し訳ないのですが・・・ ANo2さんの参考URLではムリではないでしょうか これはアップデートモジュールです つまり土台となるドライバが正しく導入されていて初めて使えるモジュールです それからのこのYAMAHAのドライバの単独導入で失敗したのは山ほどあるのですが失敗から成功に結びついて例がほとんどありません いわゆる死屍累々の状態です お金を払って再セットアップCD-ROMを購入されたほうが良いかもしれません http://nx-media.ssnet.co.jp/

daiki8414
質問者

補足

教えていただいた、URLで機種を検索してみましたが、 ありませんでした・・・

• gamebakari
回答No.3

>インストールの方法とかわかりますか あのぉー~~;)~~;)~~;) 貼り付けたページに事細かに手順が書いてありますけど。

• gamebakari
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3145 上記ではないのですか? 一旦そのデバイスを削除後、上記のNECドライバをインストールしてみては? また、下記のようなケースも参考に。 http://bbs.tip.ne.jp/win/103162.html

daiki8414
質問者

補足

インストールの方法とかわかりますか???

• fifaile
回答No.1

公式にXP用ドライバがなければ自力で捜すしかありません。