• ベストアンサー

風俗店?

とても悩んでいてここに来ました。私は結婚2年目の30代です。夫の携帯にあるところの地図が保存されていました。場所は豊島区北大塚2-12ー4か5辺りです。それ以上は分かりません・・・。もしかしてこれって風俗店なのかと思いました。北大塚に詳しい方ぜひ教えていただきたいのですが・・・。私の思い込みかもしれませんが、よろしくお願いします。確証は無いのですが、夫は前に携帯に風俗店の割引券などを保存していたこともあります。夫の携帯を見たことは反省しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

どうも貴女はどうしても旦那さんが風俗いっていて欲しいくらいの勢いを感じる回答者への返事してますね。 >多くの情報をどうもありがとうございます。雑居ビルでしたら、風俗店もあるかもしれないですよね?でも、オフィスや飲食店が多い場所なんですかね? 携帯勝手に見て疑心暗鬼にかられて相談サイトで相談乗ってもらっても、それでも猜疑心捨てられなくて、かわいそう。 なんでそうまでして、自分や相手を追い詰めるようなことするのかなー。 仮に、風俗行っていたら離婚でもするの? あたしは貴女の旦那の携帯勝手に見た行動の方がよほど問題のような気がするけど? 素人相手に浮気されるより、プロに金払ってるほうがましじゃない? てか、旦那の携帯見るの常習なんですね。 >夫は前に携帯に風俗店の割引券などを保存していたこともあります 前にって書いてあるって事は今回とは別に見てるんですもんね。 旦那の風俗どうこう言う前に自分の態度あらためた方がいいのでは? ハッキングとかわらないですよ? そういうことするから、疑心暗鬼になって自分苦しめる結果に至っているのだということを理解してください。 大体なんでそんな信用出来ない旦那と結婚生活していられるのかがわからない。信用出来ないなら離婚すれば?

maako2008
質問者

お礼

どうもありがとうございます。確かにそうですね・・・。セックスレスの現状でかなり悩んでいました。はっきり分かったら私は離婚するつもりです。携帯を見たことは反省しています。その結果、こういうことになってしまったのですからね。ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• monchi17
回答No.8

博多長浜ラーメン ぼたん 豊島区北大塚2-12-3 http://www.ntv.co.jp/meringue/2005new/tantei/20060204.html 時々、テレビで紹介されたラーメンショップです。 風俗の街ですが、風俗関係なしラーメンのみを目的にいく男性も多くいます。すごく美味しいラーメンです。 どうしても心配なら、ご主人とラーメン食べに行ってみて、反応をみたらどうですか? ブログで書かれてる人もいます。 http://h8me.at.webry.info/200603/article_21.html http://tokyofood.exblog.jp/7719210/ http://blog.goo.ne.jp/tkz_rah_tuu/e/7e1e0c86fa6e458d25cbac118a941e61

maako2008
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ブログを見に行ったら、やはり繁華街と言うことでした。信じるように頑張りたいです!

• name9999
回答No.7

そのあたりは風俗街ですね。 北大塚2-12-8の国際ビル(?)というところには風俗やマッサージが何店か入っているようです。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~matrix/reports/hn1_nk4.htm
maako2008
質問者

お礼

どうもありがとうございます。国際ビルでは無かったと思いますが、やはり繁華街みたいですね。

• mt35
回答No.6

主様の思い込みだと思いますが・・・ とりあえず、 大塚はほとんどデリヘリですね。 だから風俗店ではなくラブホだと思いますが。 あまり詮索せずに信じてあげてくださいな。

maako2008
質問者

お礼

どうもありがとうございます。信じるように頑張ってみます。

noname#60345
noname#60345
回答No.5

大塚の風俗は値段が比較的安いみたいですね。 ちょっと調べてみましたけど、たしかに周囲に風俗店はいくつかあるようですが、ほとんどがデリヘルみたいです。 そういえば大塚駅の周辺にちょっと汚い感じのホテルがいくつかあったような・・。 でも結婚していらっしゃるんだし、今回の件に関しては違うんじゃないかなぁと思いますよ。 大塚の風俗行くくらいなら、ちょっと電車に乗ってでも池袋や新宿に行ったほうが遊べるでしょうし・・。

maako2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。デリヘルですか・・・。割引券もデリヘルでしたから、可能性ありますね。

• KappNets
回答No.4

私の検索では下記数件が出てきました。重複がありますが、雑居ビルでしょうか、理由はわかりません。 オオクスデザイン工房 東京都豊島区北大塚2丁目12-3-801 03-5974-5801 株式会社佐川商店   東京都豊島区北大塚2-12-4 03-3918-3725 まる安 東京都豊島区北大塚2-12-4 03-3910-8246 うどん屋・きしめん・そばや 高田神仏具店  東京都豊島区北大塚2-12-5 03-3910-6295 ふじ 東京都豊島区北大塚2-12-7 03-3915-5939 佳夢 (レストラン?) 東京都豊島区北大塚2-12-7 03-3915-8877 居酒屋-仲間・和風居酒屋(和風-居酒屋-お酒-デート) ヤマトナデシコ (レストラン?)  東京都豊島区北大塚2-12-8 03-3915-1220 魚神 東京都豊島区北大塚2-12-6 03-3916-6666 居酒屋-仲間 大塚ステーションホテル (代) 東京都豊島区北大塚2丁目12-9 03-3918-7000 アークイースト株式会社 東京都豊島区北大塚2丁目12-12 03-5961-3314

maako2008
質問者

お礼

多くの情報をどうもありがとうございます。雑居ビルでしたら、風俗店もあるかもしれないですよね?でも、オフィスや飲食店が多い場所なんですかね? 私の思い違いかもしれません・・・。ありがとうございました。

• takuranke
回答No.3

北大塚2-12ー5ですと 神仏具店ですから、うどん屋さんの「まる安」さんではないでしょうか。

maako2008
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。詳しいことは2-12しか分からず、もう少し松屋側の道路に面した位置に×の印が付いているものでした。

回答No.2

駅前で配布してるティッシュ貰えばもれなく風俗の割引チケットが ついていることもよくあります。ティッシュの袋から落ちてチケット だけになっていることもあるでしょう。

maako2008
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。地図は携帯のメモに画像保存してあったのを発見したもので、以前発見した割引券も携帯メモとして画像が保存してありました。

• unazukisan
回答No.1

http://navitokyo.com/03-3910-8246/ 住所から調べてみたら、「まる安」という、うどんやさんでしたよ。

maako2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。2-12は確かなのですが、それ以上は分からないのです。保存してあった地図はもう少し松屋側の道路に面した位置に×で 印が付いているものでした。

maako2008
質問者

補足

もう少し、松屋のある側の道路に近い方のようです。その辺りにはありませんかね?