• ベストアンサー

風俗店?

とても悩んでいてここに来ました。私は結婚2年目の30代です。夫の携帯にあるところの地図が保存されていました。場所は豊島区北大塚2-12ー4か5辺りです。それ以上は分かりません・・・。もしかしてこれって風俗店なのかと思いました。北大塚に詳しい方ぜひ教えていただきたいのですが・・・。私の思い込みかもしれませんが、よろしくお願いします。確証は無いのですが、夫は前に携帯に風俗店の割引券などを保存していたこともあります。夫の携帯を見たことは反省しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

どうも貴女はどうしても旦那さんが風俗いっていて欲しいくらいの勢いを感じる回答者への返事してますね。 >多くの情報をどうもありがとうございます。雑居ビルでしたら、風俗店もあるかもしれないですよね?でも、オフィスや飲食店が多い場所なんですかね? 携帯勝手に見て疑心暗鬼にかられて相談サイトで相談乗ってもらっても、それでも猜疑心捨てられなくて、かわいそう。 なんでそうまでして、自分や相手を追い詰めるようなことするのかなー。 仮に、風俗行っていたら離婚でもするの? あたしは貴女の旦那の携帯勝手に見た行動の方がよほど問題のような気がするけど? 素人相手に浮気されるより、プロに金払ってるほうがましじゃない? てか、旦那の携帯見るの常習なんですね。 >夫は前に携帯に風俗店の割引券などを保存していたこともあります 前にって書いてあるって事は今回とは別に見てるんですもんね。 旦那の風俗どうこう言う前に自分の態度あらためた方がいいのでは? ハッキングとかわらないですよ? そういうことするから、疑心暗鬼になって自分苦しめる結果に至っているのだということを理解してください。 大体なんでそんな信用出来ない旦那と結婚生活していられるのかがわからない。信用出来ないなら離婚すれば?

maako2008
質問者

お礼

どうもありがとうございます。確かにそうですね・・・。セックスレスの現状でかなり悩んでいました。はっきり分かったら私は離婚するつもりです。携帯を見たことは反省しています。その結果、こういうことになってしまったのですからね。ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.8

博多長浜ラーメン ぼたん 豊島区北大塚2-12-3 http://www.ntv.co.jp/meringue/2005new/tantei/20060204.html 時々、テレビで紹介されたラーメンショップです。 風俗の街ですが、風俗関係なしラーメンのみを目的にいく男性も多くいます。すごく美味しいラーメンです。 どうしても心配なら、ご主人とラーメン食べに行ってみて、反応をみたらどうですか? ブログで書かれてる人もいます。 http://h8me.at.webry.info/200603/article_21.html http://tokyofood.exblog.jp/7719210/ http://blog.goo.ne.jp/tkz_rah_tuu/e/7e1e0c86fa6e458d25cbac118a941e61

maako2008
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ブログを見に行ったら、やはり繁華街と言うことでした。信じるように頑張りたいです!

  • name9999
  • ベストアンサー率22% (106/468)
回答No.7

そのあたりは風俗街ですね。 北大塚2-12-8の国際ビル(?)というところには風俗やマッサージが何店か入っているようです。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~matrix/reports/hn1_nk4.htm
maako2008
質問者

お礼

どうもありがとうございます。国際ビルでは無かったと思いますが、やはり繁華街みたいですね。

  • mt35
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

主様の思い込みだと思いますが・・・ とりあえず、 大塚はほとんどデリヘリですね。 だから風俗店ではなくラブホだと思いますが。 あまり詮索せずに信じてあげてくださいな。

maako2008
質問者

お礼

どうもありがとうございます。信じるように頑張ってみます。

noname#60345
noname#60345
回答No.5

大塚の風俗は値段が比較的安いみたいですね。 ちょっと調べてみましたけど、たしかに周囲に風俗店はいくつかあるようですが、ほとんどがデリヘルみたいです。 そういえば大塚駅の周辺にちょっと汚い感じのホテルがいくつかあったような・・。 でも結婚していらっしゃるんだし、今回の件に関しては違うんじゃないかなぁと思いますよ。 大塚の風俗行くくらいなら、ちょっと電車に乗ってでも池袋や新宿に行ったほうが遊べるでしょうし・・。

maako2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。デリヘルですか・・・。割引券もデリヘルでしたから、可能性ありますね。

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.4

私の検索では下記数件が出てきました。重複がありますが、雑居ビルでしょうか、理由はわかりません。 オオクスデザイン工房 東京都豊島区北大塚2丁目12-3-801 03-5974-5801 株式会社佐川商店   東京都豊島区北大塚2-12-4 03-3918-3725 まる安 東京都豊島区北大塚2-12-4 03-3910-8246 うどん屋・きしめん・そばや 高田神仏具店  東京都豊島区北大塚2-12-5 03-3910-6295 ふじ 東京都豊島区北大塚2-12-7 03-3915-5939 佳夢 (レストラン?) 東京都豊島区北大塚2-12-7 03-3915-8877 居酒屋-仲間・和風居酒屋(和風-居酒屋-お酒-デート) ヤマトナデシコ (レストラン?)  東京都豊島区北大塚2-12-8 03-3915-1220 魚神 東京都豊島区北大塚2-12-6 03-3916-6666 居酒屋-仲間 大塚ステーションホテル (代) 東京都豊島区北大塚2丁目12-9 03-3918-7000 アークイースト株式会社 東京都豊島区北大塚2丁目12-12 03-5961-3314

maako2008
質問者

お礼

多くの情報をどうもありがとうございます。雑居ビルでしたら、風俗店もあるかもしれないですよね?でも、オフィスや飲食店が多い場所なんですかね? 私の思い違いかもしれません・・・。ありがとうございました。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

北大塚2-12ー5ですと 神仏具店ですから、うどん屋さんの「まる安」さんではないでしょうか。

maako2008
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。詳しいことは2-12しか分からず、もう少し松屋側の道路に面した位置に×の印が付いているものでした。

回答No.2

駅前で配布してるティッシュ貰えばもれなく風俗の割引チケットが ついていることもよくあります。ティッシュの袋から落ちてチケット だけになっていることもあるでしょう。

maako2008
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。地図は携帯のメモに画像保存してあったのを発見したもので、以前発見した割引券も携帯メモとして画像が保存してありました。

  • unazukisan
  • ベストアンサー率20% (223/1066)
回答No.1

http://navitokyo.com/03-3910-8246/ 住所から調べてみたら、「まる安」という、うどんやさんでしたよ。

maako2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。2-12は確かなのですが、それ以上は分からないのです。保存してあった地図はもう少し松屋側の道路に面した位置に×で 印が付いているものでした。

maako2008
質問者

補足

もう少し、松屋のある側の道路に近い方のようです。その辺りにはありませんかね?

関連するQ&A

  • 風俗

    結婚して数ヶ月。まだ新婚です。 私たちは何年か付き合いましたが、その間、最後までの性行為は一度もありませんでした。 というか、今でもありません。 こう言ってはなんですが、彼の都合上…。 そのことについては、何度も悩み、それこそ結婚していいのかとも悩み、だけど、やっぱり彼を好きなので結婚しました。 そんな中、先日。彼の携帯をさわっていると(やましいことがないからとお互い携帯をさわっていたのです)風俗店のサイト何店かと風俗店を検索するサイトが保存してあるのを見つけてしまいました…。 いつも見ない場所だったのではじめて見つけてしまったのです。 サイトが保存してあるだけで、行ったとは限らないし…と思いたいのは、私の自己満足なのかな。 浮気とか風俗とか、まったく疑ってませんでした。だって、それだけの性欲があるなら、まず私にすると思ったのです。 それがカモフラージュだったとしても。 ここまできてなんですが、私は風俗が浮気だとは思いません。 思いませんが、この状態でもし風俗に行ってたらちょっと悲しすぎるかな。むしろずっと我慢してるの私じゃない? やっぱり私のせいなのかな… 長くなってすみません。 お聞きしたいことは、風俗店が何店か保存してあるからと言って、行ってるとは限らないと思いますか?? 私は彼に聞いた方がいいと思いますか?それとも、保存されてただけで行った証拠もないし忘れた方がいいと思いますか?

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってない、これからも行かないという言葉を信じて結婚しました。しかし、結局性病(クラミジア)を移されて、風俗(セクキャバ)行きが発覚しました。本人はとても反省しており、今後も行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。 どうしたら、夫を許して信頼関係を取り戻すことができるでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 風俗って、そんなにいいものですか?

    風俗って、そんなにいいものですか? 夫がデリヘルと浮気まで発展しました。 相手の女はお金に困っていたわけではなく、興味本位で始めただけだったので仕事を辞め 夫とつきあいだしていたようです。 結局私に分かったので相手も夫と切ってくれました。 夫が私とやり直すという結論が出てまだ1ヶ月も経っていません。 夫の携帯はまた風俗のサイトをチェックしていました。 今回のことで風俗にハマッてしまったのかと思われます。 私には絶対にもう風俗にも行かない、と言っているのですが、今回のことで携帯を新しくしたばかりなので、また新しく風俗サイトを見ていることは間違いないです。 (浮気前に見ていた、ということではないです) その新しい携帯には動画のエロムービーなども保存されていました。 別にエロ動画を見るくらいは構わないですが(浮気に発展されることを考えるとずっとマシです) また風俗サイトを見ているということは、また風俗に行くつもりなのかと考えます。 最初は辞めた女がまた復帰しているかを確認してるのかと思ったのですが、名前は仮名ばかりだし そんなサイト見たところでわからないな。と判断しました。 それに、今は浮気が解決して間がないので、女と連絡を取ってる感じはありません。 また風俗に行きたいの?と聞きますが、もう行かない、の一点張りです。 正直に言ってほしいです。 もう風俗が良すぎて、お前とは出来ない、と言ってもらってもいいくらいです。 もちろん私が風俗サイトを見ていたことはわかっているので。。。 夫の風俗サイトとエロ動画を見てしまってから、なんだか気持ち悪くて食欲もなくなってしまいました。 一度時間をあげて、本当に風俗に行くかどうかを泳がせようかとも思っています。 男性の方、やっぱり風俗ってそんなにハマリますか?

  • 風俗について

    風俗ってやめられないものですか? 結婚4年の子供がない主婦です。 夫が以前風俗で遊んでいるのが発覚して もうしないということだったので信じることにしました。 が・・・・・ 最近pcで出勤表を見たりしているのをたまたま見てしまい 心が揺らいでます。 夫はお金に余裕があり自由に使える立場なのでお金の心配もありません。 そんな場合風俗はやっぱり行きたくなるものなのでしょうか? 前回も反省しているといいつつ風俗くらいという部分がある考え方の人です。 私は病気も怖いし何より心が痛いのです。 これは治らないと最近思うようになりつつあり この先の自分の身の振り方について考えようと思ったりしてます。 一生こんなことしてたら身が持ちそうにありません。 やはり風俗は楽しいのでやめられないものですかね? よろしければご回答お願いします。

  • 夫が長年風俗通いをしていることに気づいてしまいました。(長文です)

    初めて質問します。 妻(私)30歳代半ば、夫40歳代前半で結婚2年目です。子供はいません。 夫が約20年もの間、風俗通いをしていることに気づいてしまいました。私との交際期間(3年)と結婚後もです。 ○夫を逆ギレさせず、だんまりさせず、私に対して謝罪と反省をしてくれるように、うまく話を切り出すにはどのように話したらよいでしょうか? ○また長年風俗通いを続けている夫に風俗を止めてもらうのは無理なのでしょうか? 既婚の男性で、妻には内緒にしているが風俗通いをしている、または以前はしていたが今は止めた、という方のご意見もいただけたらと思います。 風俗通いに気づいた経緯は、今朝クローゼットの中を片付けようとしたところ夫の鞄(鞄のチャックは開いてました)にアダルト雑誌が入っていることに気づきました。 結婚してから初めてだったので「こんなの読んでるんだ~」とパラパラとめくったところ、その雑誌は地元の風俗店を紹介する雑誌で割引クーポンが付いており、一部クーポンを使った形跡がありました。 雑誌は私たちが結婚後に発行されたもので、昔のものではありません。 また夫の几帳面な性格によるものなのか、その他に何か理由があるのかはわからないのですが、雑誌に小さなノートが挟んであり、過去20年にも及ぶ性行為をした日付がメモしてありました。かなりの回数です・・。 メモは日付の横に「手」や「口」の漢字一文字、ごくまれに女性の名前が記入されているか、「○」印が一つか二つ記入されています。 一見メモを見ただけではそれが性行為の記録だとはわからないのですが、私の手帳とぶつけてみたところ夫婦生活のあった日にもきちんと○印が記入されていました・・。 そこで以前に夫が使っていた携帯電話のブックマーク・URL履歴を調べたところ(夫の携帯電話を調べるのは初めてのことです)、たくさんのデリヘルのページが残されていました。 私は夫を信じていたので、土日に夫が1人で出かけると言っても「気をつけてね~」と笑顔で送り出していました。裏切られて悔しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいです。 また私たちの夫婦生活ですが、結婚当初より月1~2回だったので新婚としては少ないと思い、夫にやんわり話しをしたのですが「最近仕事が忙しくて疲れが取れないんだ・・・40歳を過ぎたらなんだか性欲が湧かなくなってしまったんだ・・」とさみしそうに言ったので、私からは何も言えなくなってしまいました。 しかし子供を産める年齢のリミットも近いので、半年前に「子作り解禁しよう!がんばろう!」と夫婦二人で話し合って、最近やっと夫婦生活の回数も増えてきたところでした。(夫も子供を欲しがっています) それなのに・・;; 今朝気づいて間もない時は、「即!離婚だー!」「子供ができなくてよかった!」と思ったのですが、風俗通い以外は夫のことが好きですし、本当に今後止めるのであればこのまま結婚生活を続けることもアリなんだろうか・・?との迷いもあり、まずは二人で話し合いをしたいと思います。 このまま黙って風俗通いを知らないふりをする気はありません。 風俗を止めて、これまで私を裏切ってきたことを本当に反省してもらうには、どのように話を切り出すのがよいでしょうか? それとも20数年もの風俗通いを止めることは無理なんでしょうか? ちなみに夫は会社、知人の間では(夫の両親にとっても)、「誠実」「優しい」「お人よしそう」「浮気なんて絶対しなそう」といったイメージの人です。 実際日常生活で怒鳴ったり、あまり文句を言ったりもしない人です。たまに喧嘩になるとどちらかというと私が感情的になり、夫は黙って聞き、次の日にはケロッと忘れていつも通りに振舞うような人です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 親父が風俗にいっているらしい・・・のですが、母親に対して・・・。

    両親と3人暮らしの20代会社員の男です。 この間父親の部屋で探し物をしていたら、Hな雑誌を発見してしまいました。そこまでは「親父もいい歳して・・・」だったのですが、ちょっと中をのぞくと(見るなよ!というツッコミはなしで・・・)何だか、風俗の割引クーポン券があるところが切りとられているのです。父親が確実に風俗に行ったのか、これから計画しているのはわからないのですが、この事実をほっといていいものか、母親に伝えた方が良いのか、息子としての仁義的に困っています。 家の両親は父49歳、母47歳。父親は並以下のサラリーマン、特に男前なわけでもありません。しかも亭主関白。母親は昔は多分結構美人だったと思います。何で親父と結婚したのだか、分かりません。もう夜の生活もないと思いますし、波風たたせなくてもよいかな・・とも思います。ただ、こんな男に20年間我慢している母親も日々つまらないだろうなあと思います。 夫の風俗通いを子供から知らされたいでしょうか、それともそんなことがあっても聞かない方が良いと思いますか?

  • 夫が風俗に行ってるみたいなのですが・・・

    ある日主人の携帯を見ていたらブックマークに風俗店のページが有、何でこんなもの見てるのかな?と思い色々と探索してたら、その風俗店の電話番号と一致していたリダイヤル番号があったんです。これは、風俗店<ヘルス>に行ったのでしょうか???私と結婚する前かなり、風俗店で遊んでいたらしいです。結婚前に沢山遊んだから風俗は行かないと言っていましたがやはり治らないのでしょうか???結婚して4年がたちます。子供も2人います。今まで信用してきたのに・・・このことはまだ、夫には問い詰めていません。問い詰めるべきでしょうか?そのまま知らない振りをするべきでしょうか?教えてください!

  • そんなに風俗って楽しいのでしょうか

    30代子持ち既婚女性です。 最近夫が風俗に行っていたことが発覚しました。みつけた割引チケットは1枚ですが、カンの良い私が思うに、初めてではないと思います。 似たような質問や回答が数多くあるのも承知です。しかし、私には夫が風俗に行く理由がよくわかりません。理由を挙げますと、 (1)家庭は円満で、まさか夫が風俗に行くとは想像もできないくらいです。 (2)掃除洗濯など、家事はすべて完璧です。買い物すら夫に頼んだことがありません。その上私はいろいろと責任ある仕事もしていて、収入や他人からの信頼もあります。 (3)料理の腕前は、家に知人・友人が来ると、コース料理を出すくらいで、味・盛り付けのセンスも評判で、家具も私のセンスで揃え、家の中もいつもキレイで、子供ですら「わぁ~キレイな家!」と、関心します。 (4)私自身の容姿はと言えば、仕事や遊びで行った先では、私が既婚者だと知らない場合、初対面の人に猛アタックされたりしますので、悪くはないと思います。よく私を知っている男性からは、お世辞かとは思いますが、「あなたのような人と結婚したい」と、よく言われます。 (5)夜の生活ですが、私はカワイイ下着を集めるのが好きなので、意味なくセクシーな下着やベビードールを夜に着てお酌したりと、そういう遊びも夫としています。テクニックもいろいろと研究しています。ローションプレイもたまにしていますし、アナル系も許しています。ちなみに結婚前、相手の男性からは「やっぱ上手いね」と、よく言われてきました。 (6)私は束縛されるのもするのも嫌なので、夫には小遣いと自由な時間を十分に与えています。その隙にこういうことをしていたとは憤慨です。 要するに、私に対する夫の不満がわからないのです。風俗嬢が私よりも勝っている点といえば、「若さ」だけだと思います。あとは妊娠線が無いことでしょうか。 本人に理由を問いただしても、「わからない」としか言いません。 わからない夫がわかりません。やはり「若さ」と「妊娠線」のせいなのでしょうか。 夫は「風俗なんて行くわけない!」と、ずっとそう私に言い続けてきた上、その言葉を私はずっと信じてきました。しかし実際は行っていたようなので、理由がわからない分、ものすごく悩んでいます。 はっきり言って気が狂いそうです。風俗に行った上、そのいいわけ等は嘘の上塗り状態で何が本当かわかりませんし、夫の言っていることが何も信じられません。周囲にはこんな失態を相談できる相手もいません。 補足です。職場の付き合いで…とも予想できましたが、夫が言うに「一人で行った」そうです。 私が金銭で売買する風俗は大嫌いだということを承知で風俗に行ったのだから、家庭が壊れる可能性がゼロではないと夫は理解していたと思いますが、そのリスクを冒してまでそんなに風俗って楽しいのでしょうか。理解できません。 このような状況下での夫の心理を理解できるという方にぜひ回答をお願いしたいです。

  • 夫が風俗をやめない

    恥ずかしながら、夫婦の話を書かせて頂きます。 26歳、7ヶ月の子持ちでもうすぐ結婚3年目になります。 妊娠後から出産数ヵ月後まで1年少し、夫婦間のセックスはありませんでした。 しかしある日ふとしたことで、夫が風俗に行っている可能性が判明し、夫に問いただしました。 すると「誤解だ」とさらっと流され、むしろ疑うなんてどうかしていると不機嫌になってしまいました。 確実な証拠もないので夫を信じるしかなく、泣きながら「風俗は嫌だ。」と訴え、夫は理解してくれたようでした。 その後、長期間二人にセックスがなかったことも気になっていたので、なるべく私から誘うように努力し、月に1~2回はセックスするようになりました。 夫が希望することはできるだけしてあげたいと思い、日ごろ疲れている身体を労って、寝る前にはオイルマッサージもするようになりました。 でも、やはり気になってしまい、夫の携帯を見てしまいました。 すると、月に2~3回はお気に入りの風俗店へ電話をしているようで、履歴に残っていました。 あと、常に携帯のインターネットの履歴には、風俗店の本日の出勤状況のサイトが残っています。 この状況を突きつけても、実際に行ったという証拠がないので言葉巧みに誤解だと言われるだけです。 それに携帯をチェックしているなんて情けなくて言えませんし、言えば夫婦の信頼はなくなります。 私が携帯を見るのをやめ夫を信頼すればいいのですが、いつ見てもこのような履歴は残っており、毎回ショックを受けています。 子どもも小さいし、離婚なんてしたくありません。 風俗のことは詳しくありませんが、病気でも移されたら大変ですし、 ただただ夫が私だけを見てくれるのを望むだけです。 私が携帯を見なければいいことは重々承知です。 ただ、夫の風俗をやめさせるには、私はどうしたらいいのでしょうか…。 長文に乱文で大変失礼しました。