• ベストアンサー

Linuxのプレゼンテーションソフト

redhatLinux7.1を使っています。 フリーでマイクロソフトのPowerPointと互換があり、 日本語版のLinuxのプレゼンテーションソフトを探しています。 何かいいソフトを知っていたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLで幸せになれると良いのですが。

参考URL:
http://blow-away.net/openoffice/beginner/
emitika
質問者

お礼

さっそくインストールしてみました。 ありがとうございました。