• 締切済み

自作PCに挑戦したいでのすが

miduhoの回答

• miduho
回答No.3

はじめまして メインボードだけ交換も可能です。 TMAさんが書かれていましたが、PEN(2)400でしたらコアーV2.00ですしスロット1だと思います。スロット1もメインボードを購入されたら良いと思います。後々のことを考えるならスロット1でもコアーボルト1.65V供給可能なメインボードが良いと思います河童マインがいけますから。 中古で5000円ほどでありますから、 ゲートウェイのケースはATXでしょうか?駄目でしたらケースも買われたら良いと思います300W安いケースでしたら5000円ほどですから。 メモリーはTMAさんが書いておられたPC100であればいけると思います。