• ベストアンサー

はやて新幹線、指定券の座席変更はできますか?

本日、駅の券売機ではやてフリーきっぷを購入しました。 購入したのは東京行の指定券と帰りの指定券、あと往復の乗車券を家族3人分です。タッチパネルで座席の場所も自分で指定し(幼児がいるのでトイレに近い最後列)たのですが、うちに帰ってよく調べたらもっともトイレに遠い場所を選んでしまっていました(泣)。 揺れる車両のなかを延々と歩かせるのも危険なので座席を変更したいのですが、同じ券売機で変更は可能なのでしょうか?それとも窓口でも変更はできないのでしょうか。

noname#88161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt1st
回答No.1

実際変更したことはありませんが、できるようです↓ http://www.jreast.co.jp/mv-guide/topics/007_shiteiseki_henkou.html 窓口に行くのがおっくうでなければ、行ってみてください☆

質問者

お礼

券売機でもできるんですね、よかった。 自分でも探していたら券売機は当日分の変更のみという記事を見つけてはいたんですが、機械が新しくねっていたんですね。どうもありがとうございます。