• 締切済み

近視手術レーシック

視力0.02位でコンタクト使用してます。 近視手術レーシックを受けようと思いますが実際に受けた方で、結果がどうでしたか。教えていただけますか? 手術適合検査はまだ受けてませんが、手術可能な場合受けたいと思ってます。

みんなの回答

• M-1000
回答No.4

私は品川近視クリニックで1月に受け0.05が2.0になりました。 何の問題もないです。良く見えて快適です!

noname#58824
質問者

お礼

良い結果を聞けると気持ちも前向きなれます 有難うございました

• ash2pure
回答No.3

0.04以下で、目から十センチ離れるともうぼやけてしまってました が、 両目とも2.0になりました。 日によってはそれ以上見えます。 イントラレーシックがお勧め。

質問者

お礼

2.0とは、すごい効果ですね 良かったですね 有難うございました

• melloop
回答No.2

わたしも昨年行いました。 両目とも0.1ありませんでしたがともに1.5になりました。 述語年経過していますが特に問題は発生していません。 因みに南青山アイクリニック横浜で受け、カウンセリング、スタッフの対応などどれも丁寧で好感がもてました。

質問者

お礼

良い結果を得られて良かったですね。 励みになります 有難うございました

回答No.1

うちの妻が先月手術を受けました。視力はやはり0.02位でした。 術後、両眼1.5の視力になっています。 適合検査後、手術のメリット、デメリットをよく説明していただいた上での決めました。 ちなみに、御茶ノ水にある井上眼科で行いました。 http://www.mybestvision.jp/clinic/inoue/index.html 先生やスタッフの対応もよく、お勧めです。

質問者

お礼

奥様の視力回復おめでとうございます。 都会では最新も医療が直ぐに受けられうらやましいです。 残念ながら宮崎なので、こちらでは宮田眼科しかありません 土曜日説明会に行ってきます。 有難うございました