• 締切済み

ハワイでの宿探しを教えてください。

今週金曜日に家族6人でハワイ(オアフ島)へ行きます。最初の3泊はワイキキのホテルを予約してあるのですが、その後の3泊をカイルアあたりのバケーションレンタルで宿泊したいと考えています。H.Pで探していろいろ問い合わせたりしているのですが、もう出発まで時間がないのであせっています。現地ででも紹介してもらえるところを教えてください。カタコトしか英語は話せません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• doosiyou
回答No.1

http://www5a.biglobe.ne.jp/~shnoda/kakuyasukonndo.htm ここでみて連絡されてはどうでしょう。 結局旅行会社に頼ってしまうことが多いのですが、連絡先もハッキリしているので参考までに。