• ベストアンサー

ユニコーンのmp3について

ユニコーンの曲をいっぱい落とせるページって無いんですか??? すごく困ってます。誰か助けてください。 できれば落とし方もお願いします。 やり方がわからない素人な者で。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

MIDI(有料)ならば、参考URLにあります。 これなら問題ないと思うのですが…

参考URL:
http://www.midipal.co.jp/browse/JP_5889d7eb14c7b5d1a964747d9f1cef40.html

その他の回答 (1)

  • kexe
  • ベストアンサー率30% (58/189)
回答No.1

著作権に違法するような事をここで教えることはできませんよ。 他にも、歌詞などを聞かれても 私たちはこたえることができません。 下の頁にここの使い方がでてまして そちらにも著作権の侵害にあたる発言をしないようかかれていますから。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour04.html
abcdefghijklmn
質問者

お礼

関連するQ&A

  • ユニコーンというバンド

    さきほで、カウントダウンTVを見ていてユニコーンというバンドの「大迷惑」を聴いて、この音楽聴き覚えがあるなぁ、と思いました。これを聴いたらユニコーンに興味を持ちました!89年代の曲らしいのですが、自分にはよく分かりません。なのでユニコーンに詳しい方、ユニコーンの有名な曲、ユニコーンは今どうしているのか?を教えてくれませんか?よい回答待っています♪

  • ユニコーン、まだ憶えてます?

     最近、私の中でユニコーンがまた流行り始めて、曲を聴いてます。  ユニコーンで好きな曲がありましたら、教えてください♪  ちなみに私のマイベストは「月のワーグナー」と「Maybe Blue」です。  個人的にはアベBさんが好きなので、「俺の走り」とか「富士」とか「$2000 ならOKよ、 Mayflower Madam」とかも好きなんですよね~。  思わず、「渋いなぁ~」とうなるような回答お待ちしてます。(有名なシングルでもぜんぜんOKです。)

  • ユニコーン

    奥田民生さんは、バンド解散後ユニコーンの曲は一切やってないんでしょうか

  • ユニコーンについて・・・

    ユニコーンの色々な楽曲を聴いているのですが、ユニコーンのちゃんとしたボーカルは誰なんですか??

  • ユニコーンのカバーをしたアーティスト

    またユニコーンに関しての質問です。 ユニコーンの楽曲をカバーしたアーティストが結構いるそうなのですが、私は矢野顕子さんしか知りません。 今までユニコーンをカバーしたアーティストがいたら、名前とカバー曲を教えて下さい! あともうひとつ、ユニコーンに影響を受けているアーティストっていますか?それももしご存知でしたらぜひ教えて下さい。

  • ユニコーン WAO !

    ユニコーン復活のシングル曲「WAO」ですが、最初にラジオで聴いてその後も何回も聴いていたのですが、ずっとリードボーカルは奥田民生だと思っていました。 しかし、テレビで観たら阿部氏・・・。 CDも彼なんですよね??  私は何度か歌声を聴いたことのあるミュージシャンは知らない曲を聴いてもほぼわかるのですがこれにはショックでした。 やはりラジオで、ユニコーンのリードボーカル=奥田民夫という先入観からでしょうか・・・。 勘違いした方いますでしょうか?

  • ユニコーンのカバー

    質問させてください、 先日、雑貨屋で流れていた曲でユニコーンの「雪が降る」を、女性ボーカルがカバーした曲が流れていました。 スローテンポな歌い方なのですが、どなたかご存知な方はおられませんか? よろしくお願いします。

  • ユニコーンで好きな曲

    知り合いの影響で最近ユニコーンを聴きました。 それで個性的な曲が多いのですが 結構気にいりました。ファンの方はどの曲が好きでか? 私は忍者ロック、ペケぺケ、大迷惑、ヒステリーミステリーをよく聞きます。

  • ユニコーンで好きな曲は何ですか?

    こんにちは。 ユニコーンが解散発表以来21年ぶりにANN出演! テンションあがりますね! 3月26日22:00~24:00だそうです。 http://news.ameba.jp/20140320-116/ みなさんはどの曲が好きですかーー? どの曲ももちろん大好きなのですが、なんだかんだ「すばらしい日々」が好きです。 あとは「自転車泥棒」ですね。 ぜひ教えてください!

  • ユニコーン

    自分はユニコーンが好きだったのですが、奥田民生って歌い方、初期の頃と違いますよね?なんで変えたんでしょう?

専門家に質問してみよう