• ベストアンサー

再セットアップが出来ません!!

uricの回答

• uric
回答No.1

お使いの環境が解らないのではっきりしたことは言えませんが、一度ハードディスクのパテーションを[FDISK]ツールで削除してみては? WindowsのBootdisketは有りますよね?

noname#2329
質問者

補足

早速、ありがとうございます 申し訳ありませんが、もう少し詳しく教えてください♪ ウインドウズ98SEで「Cドライブのみ」の再セットアップをしようとしています 「D」にバックアップを取ってあるもので… まず最初に、何をしたら良いのでしょうか? 初心者のため、分かりやすくお願い致しますm(._.)m 頼りにしております・・・