• 締切済み

グッドウィルキャリア

こんにちは! 今、就職活動をしているのですが、グッドウィルキャリアという会社に興味を持 ち、今度、そこが主催(?)のインターンシップに参加させていただくことにな りました。17、18と二日間ありマス。 それで、事前に、グッドウィルキャリアの情報を得ようとHPにアクセスしてみ たのですが、アクセスできないので情報を得るのに難航しています。 そこで、お願いがあるのですが、グッドウィルキャリアの情報(どんな小さなこ とでもいいですけど、出来れば、現場の生の声みたいなのも聞いてみたいです) があれば、情報提供おねがいできませんでしょうか? また、17、18のインターンシップに参加する方がいれば、同じく何か情報を いただきたいところです。それでは~!