• 締切済み

feel H"の着メロサイト

こんにちわ。 feel H"って音がいいですけど、着メロの料金高いですよねー・・・ iモードとかだと、無料サイトとか結構あるみたいなんですけど。 feel H"はパソコンで着メロ作れますけど、 でも、完成度の高いメロディになることって少なくありませんか? なんていうか、 フォーマット0じゃなければ変換すらできないし、 フォーマット0でも、音がきれいじゃなかったり。 というわけで、ドナタかfeel H"の着信メロディを無料で 配布しているページをご存知ありませんか? よかったらお願いします^^

みんなの回答

• shichibu
回答No.1

@MJ2/N/ には無料着メロがあります。 しかも投稿も出来るみたいです。