• ベストアンサー

ビスケットの作り方を教えてください。

至急・緊急・急いでいるのです。お願いします。ビスケット(ごくノーマルなもの) の作り方を教えてください。お願いします。時間が無いので頼みます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

こんにちは。こんなのありました。いたってふつうのフィンガービスケットです。

参考URL:
http://meguko1.hoops.ne.jp/easy30.html
satiko
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。しかし参考URLにアクセスできません。どうしたらいいのですか。

その他の回答 (1)

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.2

フィンガービスケットというところをクリックしてください。そうすれば出ますよ。今したらでましたよ。

関連するQ&A

  • 堅いビスケット

    昔ながらの粉の味がするビスケット、それもザクっと歯ごたえのある堅いビスケット&クッキーを、探しています。ご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ビスケット作り、もう馬鹿にされたくない!!

    高校生です。ビスケットを焼いて学校に持って行ったところ、食べてみてもらった五人の内、一人だけが「なにこれ不味い」と口にしました。結構時間をかけただけあって、かなりショックでした。絶対にリベンジしたい!「おいしゅうございます」と土下座させてやりたい!ので、おいしいビスケットの作り方をご存知の方、よろしければ、ビスケットづくりのなんたるかを教えて下さい。できれば、「材料のホットケーキミックスは森永を推す」などといった詳しい説明をお願いします。リンクを貼っていただいても構いません。特に知りたいのは、「安く材料を調達できる・なるべく短時間・材料の詳細が商品名まで分かる」ようなレシピです。味は、プレーンとか、チョコとか、メジャーなものがいいです。注文が多くて申し訳ありませんが、もし御存知でしたら・・・。

  • ミレービスケット vs 炭焼ビスケット

    高知県では有名なミレービスケット!と炭焼ビスケット 見た目は似たようなのですが味の方はどうなんでしょうか? 父の日にプレゼントしたいと思ってるのですが・・・。 炭焼ビスケットなら近辺に売ってるのですがミレービスケットは高知しかなく、ネットで買おうか考え中です。

  • ビスケットジョイント

    木工を楽しくDIYしてます。 今まで、ダボでやってたのですが、ビスケットの方がいいと言われました。 ダボはうまく穴あけをしないと、変てこになりますよね? ビスケットはどうなんでしょうか? ビスケットジョイントカッターは高いので、同じように穴あけが出来る方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ビスケットについて

    ずっと前に教えてもらったのですが、思い出せません。 アイスなどについてくるビスケットに、呼び方があったような気がします… 何と言いましたっけ? あと、冷たさをやわらげるという理由があったと思うのですが、合っていますか? 変な質問ですみません…。

  • フィンガービスケットを・・。

    ムースなどの底にフィンガービスケットを敷き詰めたいのですが、いつもムース液を流し入れるとプカプカと浮いてきてしまいます。 敷き詰める時にできる隙間も気になります。 お湯など何か液体に浸したあと、ビスケットを敷き詰めるのですか?また、残ったビスケットは冷凍保存ができるのでしょうか??

  • ドナルドビスケット

    私はマクドナルドのレジに置いてあるドナルドビスケットが大大好きなのですが、この3月より新しくなってしまいました。新ビスケットは70グラムから120グラムに増量し、味はもちろん食感やパッケージも変わりました。新しいものは以前のビスケットとはまるで別物です。マクドナルドに問い合わせたところ、もう生産していないので各店舗の在庫を自力で探すしかない、との事。今、日本にある旧ドナルドビスケットをすべて買い占めたい気持ちです。目撃情報など旧ドナルドビスケットを知っている方の連絡お待ちしてます。

  • フィンガービスケットって…

    こんにちは。 バレンタインにティラミスを作ろうと思っているのですが、そのとき使うフィンガービスケットとはそもそもなんですか? お菓子コーナーによく売ってる普通のビスケットとは違うものなのですか? どなたか教えてください(>_<`)

  • 冷凍ビスケットを探しています。

    ハワイに行ったときに、アメリカに住んでいるいとこから、冷凍ビスケットの存在を教えられて、はまりました。日本で言うお菓子の甘いビスケットではなく、KFCのビスケットのようなものを指します。紀伊国屋や麻布International スーパーマーケット等探しましたがありませんでした。購入場所を知っている方は教えてください。ネット販売では1件見つけましたが。。

  • ビスケットをはやくしけらせる方法

    ビスケットが好きなのですが、アゴが弱くて普通のまま食べると硬くてアゴがはずれてしまいます。 なので最初からしけてる方が好きなのもありますが いつもしけらせて食べているのですが、いつも開封させて1日~2日くらい放置させているのですが あまりにも時間がかかるので、もっと早くしけらす方法はありませんか?