• ベストアンサー

ビスケットの作り方を教えてください。

至急・緊急・急いでいるのです。お願いします。ビスケット(ごくノーマルなもの) の作り方を教えてください。お願いします。時間が無いので頼みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

こんにちは。こんなのありました。いたってふつうのフィンガービスケットです。

参考URL:
http://meguko1.hoops.ne.jp/easy30.html
satiko
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。しかし参考URLにアクセスできません。どうしたらいいのですか。

その他の回答 (1)

• lamule
回答No.2

フィンガービスケットというところをクリックしてください。そうすれば出ますよ。今したらでましたよ。