• ベストアンサー

キャロライン洋子はいまどこに

キャロライン洋子さんというハーフの子役(?)タレントがいましたが、今どうしてるのでしょう。芸能界にはもういないのでしょうか。あと男の子の兄弟がいたと記憶してますが、何という名前だったでしょう。覚えてる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

一昨年位に聞いた話だと、彼女はもうすっかり芸能界からは足を洗われたようで、現在はアメリカ西海岸在住で、日本にも現地法人がある有名な米国のコンピュータメーカーにお勤めだそうです。 お兄さんはウイリアム浩といって、妹とデュエットのレコードも出していた記憶があります。後に黒沢浩として、ドラマ「少年探偵団」の小林少年役をやったりしてました。

その他の回答 (1)

回答No.2

先の方に補足です。 ウィリアム浩くんはNHKレッツーゴーヤングのサンデーズのメンバーとして 活躍していましたよ。同期は川崎麻世君や香坂みゆきちゃん天馬ルミコちゃんなど 歌はあんまりお得意ではなかったような・・・。

関連するQ&A

  • 松本洋子先生は今?

    数年前、松本洋子先生の「闇は集う」というマンガを 読んでいたのですが、8巻のままつづきがでていないように 思われるのですが、それ以外でもとくにマンガが でていないみたいですし、今、松本洋子先生は マンガは描かれていないのでしょうか? 「闇は集う」も完結していなかったようなきがするんですけど、どなたか 松本洋子先生の今のことをご存じの方いらっしゃいませんか? それと闇は集うってもう連載終了したのでしょうか? 教えてください。

  • キャロライン洋子は今

    どうされていますか? 昔「ゲバゲバ90分」でご出演していました。幼い時分初めてハーフというのを見たのが、彼女でした。」

  • 美人過ぎるキャロライン・ケネディ

    人気の駐日大使キャロライン・ケネディさんですが、大金持ちにして絶世の美女、お姫様にして最大のわがまま娘、世間知らずと思いきや人権意識も高く動物愛護の優しい顔も持ってます。 で、その顔についてですが、その美人過ぎさについて↓ http://www.j-cast.com/2013/11/19189410.html?p=all 1957年11月生まれの56才だそうです。美人過ぎますよね? 顔がこれらで見れます。↓ http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014061001002181.html http://ja.wikipedia.org/wiki/キャロライン・ケネディ 私の彼女が56の時、シワ一つなかったが、皆さんの彼女はどんなもんですか。今じゃなくて、ずっと昔の56才だった時。 やはりキャロライン・ケネディさんのようにシワが沢山ありましたか。 以上のような質問ですが、 1 キャロライン・ケネディ駐日大使は美人過ぎるのか。 2 キャロライン・ケネディのシワは何故多いのか。 3 シワが有るから美人なのか、無い方が美人なのか。 4 あなたの彼女が昔56才だった時、こんなにシワが有ったか。

  • この映画が思い出せません!

    詳しくは覚えていませんが、とても感動した記憶があります。 覚えていることといえば、三兄弟で末っ子が女の子でした。その子の名前はキャロラインだったと思います。結構前の作品です。離れ離れになった兄弟の話だったように思います。 この作品じゃない?というのでも良いので、教えてくださいお願いします。

  • キャロライン洋子さんについて

    彼女のその後の消息をご存知の方教えていただけませんでしょうか?それと本を出版したことがあるとのコトですがこちらもご存知のかたがいらっしゃれば教えてください

  • 昔やっていたテレビドラマの子役…。

    一昔前にやっていた、『赤頭巾ちゃんに気をつけて』というドラマの主人公をやっていた子役の男の子って今も芸能界にいたりしますか?また名前って解りますか?結構、昔のドラマが好きで見ているといろいろなところで見ます。ちょっと今、久しぶりに気になる男の子で夢中な感じなので、出来れば詳しく解る方!!お返事をお待ちしております☆

  • 松本洋子さんの思い出せない漫画を探しています。

    少女漫画、松本洋子さんの作品です。 まともな(男)には、元死んだ姉が居て、でも、なぜ、姉が死んだのかは不明だった。新しい女の子が、 その男の子の住んでるあたりを訪ねる。みんなは、サラ?(姉の名前はいい子だったというが、 実は、 その男の子曰く天使のような美しい顔をして、影で男の取り巻きを作り、猫を虐殺したり、あくどいこと(車の前に飛び出して一番近かった男にキスしてあげるわと言って、 一人目はぎりぎりで、2人目は轢かれてしまったのを見て(ふふ、どじな子)と言って笑うような性格 をしてた。その悪を恐れて母親が、姉を殺して湖に沈めた、そんな話です。 元々、単行本に収録されてた短編で、もしかすると、今は文庫になってるかもしれません。 この作品名、単行本、文庫を教えて頂ければ、幸いです。

  • 小野洋子さんは日本語もできますか? 今の国籍は日本?

    1)ビートルズのメンバー、ジョン・レノンさんと結婚した小野洋子さんは今日本語もできますか?  2)今の国籍は日本ですか?  3)最近日本に来て日本語でインタービューとかをしたこともありますかね。 もし、小野洋子さんの事について知っている方いらっしゃいましたら、お答えお願いします。

  • 作家:島村洋子

    作家:島村洋子さん、 最近本を出されていないようですし、 HPを見ても更新されていないのですが、 今どうされているのでしょう? ご存じの方、近況 教えてください。

  • ドラマにでてる子役

    ドラマにでてる子役ってオーディションとかで選ばれているんですかね? それとも芸能プロみたいなところがあってそこが全て手掛けているって感じなんですかね? 実は息子も子役で色々そっちの業界目指してやらせてみるのもありかなと…。 将来は有名になってほしいというか、自分がタレントを目指していたっていうのもありまして(^^;