• ベストアンサー

プリンターのインク漏れについて

origyの回答

• ベストアンサー
  • origy
回答No.2

さまざまなトラブルのための、お掃除用紙が800円~で売っているようです。 一年ほど使ったブラザーのMymioが、インク汚れ、紙巻き込みなど複数のトラブルになったので修理せず捨ててしまいました。2,3ヶ月くらいでカバーがしまっているのに、開いています、と表示されカバーの上にビール壜でも置かないと使えないので壊れたら捨てようと考えていたのです。次に買ったのはエプソンです。  もしお掃除用紙の事を知っていたら、捨てる前に試したんですけどね。

bit16
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 私も知りませんでした、探してみます! 本当にありがとうございました。