• 締切済み

イギリス(英国)への ワーキングホリデー(WH)について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

社団法人日本ワーキング・ホリデー協会のヘージです。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/jawhm/for_jp_f.html

関連するQ&A

  • イギリスへのワーキングホリデーの年齢制限について

    はじめまして。イギリスへのワーキングホリデーの年齢制限を25歳と(社)日本ワーキングホリデー協会のHPで見ました。 同時に注意書きとして『英国政府当局の認める場合に限って30歳まで許可されることがあります』という文章も発見しましたが、この承認はどうのように申請・取得するのでしょうか? 一応、同様の質問がないかどうか、調べて新規に質問させていただきました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 来年申請だとぎりぎり1歳オーバーになってしまうため・・・。 宜しくお願いいたします。

  • ワーキングホリデーについて

    自分は現在29歳なのですが来年仕事を辞めてワーキングホリデーに行きたいと思っています。 行き先はニュージーランドを考えているのですがワーホリの年齢制限が30歳までとなっています。 ビザなどの事は全く詳しくないのですが30歳ギリギリでも問題なく許可は貰えるのでしょうか? 取れない事もあるのでしょうか? ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • イギリスへのワーキングホリデーの申請準備について 

    こんにちは。今、イギリスへのワーキングホリデーを考えています。 そこで、実際にイギリスにワーホリに行かれた方、また詳しい方の意見をぜひお聞きしたいと思いまして投稿しました。 イギリスのワーホリビザは2年間有効なのですよね?それで、定員が1000人ということで、ビザを取るのがとても難しいと聞きました。 それは、早め早めに準備した方がいいというのは当たり前ですが、ビザ取得にあたってのアドバイスをお伺いしたいです。2012年分の受付開始は、おそらく2012年の1月1日だと思うのですが、具体的にどのような準備をすればいいのか、またどのタイミングで申請すれば取得できるかなど、どうすれば確実に?イギリスのワーホリビザが取得できるのか、どなたかお教えいただけますでしょうか? 自分で調べろと思う方がいるのは承知の上ですが、ぜひ情報をお願いします。

  • ワーキングホリデーについての質問

    こんにちは。私は現在、執行猶予のあるもの(以前に無免許で・・・)なんですが、今どうしてもイギリスのワーキングホリデーをとって一年間行きたいと思っています。執行猶予決定後に、アメリカ行きの限定パスポート(1年間限定)を取得し、現在もまだ有効なのを持っています。そこで今回当然イギリス用のビザを再度とらなくてはなりませんが、それは可能なのでしょうか?それとも何も言わないで正規のビザを取得することができるものなのでしょうか?どなたかもし少しでもご存知な方がいらっしゃいましたら、情報をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 英国ワーホリについて

    英国ワーホリについて 2011年のワーホリについて質問します 1/1より受付開始とあるのですが、ワーホリは通常留学斡旋会社より申込を行っている様なんですが、 個人でワーホリ申請するのは難しいのでしょうか? また英国大使館にビザ申請をする際、何が必要になりますか?

  • ワーキングホリデー

    フランスのワーキングホリデービザの申請に関する質問です。 申請書を送って認可が下りた場合、ビザの本申請する際に行きの航空券が必要となりますが、この出発日は、例えば認可後○○日以内という風に期限がありますか? 最低90日後でなければならないとは聞いたことがあるのですが、最長どのくらいまで引き延ばせるのかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 本当はもう少しフランス語の勉強とお金を貯めてから出発したいと思っているのですが、年齢制限が迫っているので落選することも考えて今年応募したいと考えています。今年の応募はまだ受け付けているのでしょうか? お詳しい方、経験者の方、いらっしゃいましたら教えてください。 その際に役立つサイトもご存知であれば是非一緒に教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • カナダWHにて

    バンクーバでのWHで、アルバイトについて アルバイトで、制限などはありますか(時間や賃金の制限)? 私は、あまり余裕をもって行くことが出来ないので金銭的にかなり不安があります、向こうで、バイトを月20万ぐらい稼ぎたいのですが、可能ですか?バイトの掛け持ちなど出来るのですか? ちなみに、4月渡航予定で申請をして、未だビザの返答がきません。ですが、そろそろ学校の手配等をしていきたいのですが、返答を待った方が良いですかね? 誰か4月予定の方で、許可書が届いてる人いますか?

  • 英国ビザTier4について質問させてください。

    英国ビザTier4について質問させてください。 現在visitor visaを取得して英国に滞在しています。日本の機関に在籍しており、そこから給与を支給され、長期出張として英国に滞在しています。英国からは給与は貰っておらず、出張先ではVisitorという肩書です。このvisaが切れた後も、引き続き(日本から給与を貰いつつ)英国に滞在する方法を考えています。現在妻がフルタイムで英会話学校に通っており、Tier4への申請条件をクリアしています。ですので、妻がTier4へ申請し、私がDependantとして申請できないか考えています。これは可能でしょうか?また申請は日本へ帰国しないとできないものでしょか?Visitor visaを申請した時に、私の雇用状況について詳細を記載しているのですが、その場合dependatntとしては認められないでしょうか?そもそも日本から給与を貰っている場合、英国での扱いが労働でなくてもdependantとしては認められないのでしょうか?お教え頂けると大変助かります。どうぞよろしくお願い致します。

  • 英国のビザについて

    英国在住5年を過ぎ、主人が日本へ異動になります。子供が現地私立中学校に通っているため、主人だけ先に日本に帰り、我々母子は英国にて残留を希望しています(半年間)。主人の出国前に、我々のビザを、観光ビザに変更しなければ、英国に残ることが出来ないと言われました。申請方法や手配の仕方、料金など、詳しいことをご存知の方、教えてください。お願い致します。

  • カナダのワーキングホリデーと学生ビザの同時取得

    カナダのワーホリと学生ビザの同時申請について カナダのワーキングホリデービザと学生ビザの同時取得について 現在カナダのワーキングホリデービザを取得済みなのですが、一年以上(できれば一年半)現地に滞在したいと考えております。最初の半年は語学を学び、多少なり英語になれてから残り一年ワーホリで仕事と語学勉強をする事が目的です。どんなことでも構わないので手段についてアドバイスをいただければ幸いです。 保有ビザがワーキングホリデーのみの状態でカナダに入国する際、観光ビザでの入国が許可されれば解決できる話(再入国するときにWHに切り替えられるので)なのですが、ネットで情報収集したところ、入国手続き時の交渉及び運次第で観光ビザでの入国が認められる場合とそうでない場合があると言うのが大半の情報で、最悪の事態としては入国拒否されるとの事でした。 そこで就労ビザの取得を案じているのですが、ワーキングホリデービザを既に保持している状態での学生ビザの申請は可能でしょうか。また、申請可能であれば承認される可能性は如何なものでしょうか。 なお渡航予定は5月頃を考えていますが多少前後させる事はできるかもしれないです。 日本での学歴には問題ないと思います。 些細なことでもアドバイス・ご意見など、よろしくお願いします。