• ベストアンサー

登録制アルバイトでネイル

今、事務職なのでジェルネイル(長さもあります)をしています。 その上で、収入の足しにしたくて土日に登録制の日払いアルバイトをしようと思っているのですが、 ネイルなどをしていると、仕事は紹介してもらえないんでしょうか? (作業の邪魔とか見た目が、とかの理由で) 工場での仕事や軽作業などをよく見かけますが、 ネイル可の単発のお仕事ってあるのでしょうか? 今派遣ですが、登録制バイトはしたことが無いので、 もしご存知の方や経験者の方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yume-mizu
回答No.1

単発のバイトでも、”衛生”や”危険”等を避ければ大丈夫では? ティッシュ配り・飲料水のデモンストレーション・イベントの人員裁きのようなもの・パーティーコンパニオンなどなど。 私も様々やってみましたが、そ~んなに不都合はなかったですよ。 だって、女の子向けバイトは女の子目線ですからねぇ。

nomigusuri
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろ仕事探してみようと思います☆