• 締切済み

レスポートサック

インターネット上で、レスポの大きいボストンバックを安く売ってるHPを教えてください。あと、長野県(長野市)内でも、たくさんおいてあるところを教えて欲しいです。

みんなの回答

• get-you
回答No.2

かなり安いよ。

参考URL:
http://shinochan.shoplus.net/index.html
回答No.1

私がよく利用しているお店のホームページを紹介します。日本未発売の柄もお買い得でおすすめです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/import-c/404498/