• ベストアンサー

007のなんの映画だったでしょうか・・・?

確か、007シリーズだと思ったのですが、 ボンドの車は「BMW」 乗り降りする度に女性の声で、注意が入ったり ボンドがパーティーに行ったときに、車係に 「うるさい女だ、従わなくていい」 という風に言ったシリーズはなんでしたか? ヒントが少なくて申し訳ありません。 分かるかたお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「トゥモロー・ネバー・ダイ」だと思います。 ハイテク満載のBMW750iLに女性の声のナビゲーションが付いていました。 ちなみにこの声の主はNichola McAuliffeという人で、ちゃんとキャスト表に載っています。 http://www.imdb.com/title/tt0120347/combined

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0120347/combined
ya_haru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヒントの少ない中でよく分かりましたね。 早速見ます!