• 締切済み

どうなるの?

もし学割にしてる学生が学校を辞めたり退学になって、それを携帯屋とかに知らせなかったらどうなるんですか?

• 008
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

noname#956
noname#956
回答No.1

多分ばれることもなく、そのまま使っていけると思いますが、最悪の場合(ばれた場合)詐欺罪が適用される可能性があります。 もし詐欺罪などという大事に至らなくても、携帯電話各社のネットワークにブラックリストとして008さんの名前が載ることになり、しばらくの間携帯電話を購入できなくなる状況が予想されます。