• ベストアンサー

Generic Host Process

NECのValuestar(VW700 D)で、最近時々Freezeしてしまうようになりました。その時、”Computer保護のため、このProgramはWindowsにより終了されました。として、”Generic Host Process for Win32 Services\"と出ています。これは、どういう状況でこうなってしまうのでしょうか?何か、PC内のデータがダメージを受けているということなのでしょうか?その理由と解決法がおわかりでしたら教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • putiBerry
回答No.1

文字通り エラーが発生したのでプログラムを終了させた と、言うことです この英文をGoogleなどで検索してください 「 Generic Host Process for Win32 Services 」 沢山HITしますので ひとつひとつそれらのHPに書いてある事を実行してください

mihimam
質問者

お礼

早速ありがとうございました。教えていただいたとおりに検索して、最終的には、WINDOWS UPDATEで最新の状態にUpdateしてみました。その後は出ません。ありがとうございました。