• 締切済み

レイジはどうなるのだろう・・・・・・・・・

レイジアゲインストザマシーンは解散してしまうのかな?・・・・・・     (・_・、)

noname#4950
noname#4950

みんなの回答

• Racer_X
回答No.3

うう・・・。ほんと悲しいよね。(´ヘ`;)ハァ アドバイスにもなりません・・・(´ヘ`;)ハァ

• todoroki
回答No.2

レイジって言われるとドイツのバンドを想像してしまいますね。レイジアゲインストザマシーンとはしょらずに言って下さいませ。  で、我らがRAGEはどうなったんでしょう、解散したのかな? (レスになってなくてごめんなさい)

• lamule
回答No.1

う~ん、3人で頑張るようなことも書いてるし・・・

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/RageAgainstTheMachine/