• 締切済み

EPSON Multi Print Quickerで、DVDレーベルの印刷が出来ません

EPSON Multi Print Quickerで、DVDレーベルの印刷をしたいのですが、印刷設定の画面で印刷ボタンがグレーアウトしていてクリックすることが出来ず、印刷出来なくて困っています。(レーベルに印刷する画像は、自作DVDレーベルを配布している方のからいただいたものです) 解決方法を教えてください。 OSはVista、プリンタはEPSON PM-G800です。

noname#90611

みんなの回答

• souevo4
回答No.2

同じPM-G800を使っております。 その印刷設定画面のプリンターの選択が、PM-G800になっていないとか? あとは、Vista用のものをダウンロードして、再インストールしてみる。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1620.htm

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 プリンターの選択も合っているし、再インストール等も試しましたが、ダメでしたので、ラベルマイティを使用したところ印刷できました。

• fifaile
回答No.1

印刷が実行できないということは、プリンタが正常に認識されていないということです。 もう一度プリンタの接続を確認してみてください。

質問者

お礼

ラベルマイティを使用したところ印刷できました。 ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます! プリンタですが、いつも繋ぎっ放しで、他のものは普通に印刷できているんですが、それはプリンタが正常に認識されているということですよね? Multi Print Quickerがプリンタを認識していないということなのですか?