• ベストアンサー

TV音声をBluetoothヘッドホンで聞きたい

Bluetoothヘッドホンとパソコン用Bluetoothアダプタを購入し、 携帯やパソコンでの音楽の視聴ができるようになったのですが、 テレビ音声をBluetoothヘッドホンで拾うことは可能なのでしょうか? テレビ側に別途アダプタ等が必要であれば、メーカーと型番を教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1
abisaki
質問者

お礼

まさにこれです。 こういう商品があったんですね。コネクタ形状としてもうちのテレビでも問題ないようです。 助かりました。ありがとうございます。