• ベストアンサー

隠し種馬

すいませんちょっと聞きたいんですけど、 馬主ライフゲームウィナーズサークル。 について聞きたいんですが、 ウィナーズサークルでは、ある条件を満たすと、サンデーサイレンスや エルコンドルパサー、サクラスターオーなどの隠し種馬が出るみたいなのですが、 どうやったら出るか。が分かりません誰か教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらが参考になればいいですが。 http://www7.atwiki.jp/winners/pages/28.html

noname#155304
質問者

お礼

すいません。すごく助かりました。 ありがとうございます。!