• 締切済み

ADSLのつながり

ADSLとは?そしてADSLのつながる仕組みについて教えて下さい。 全然わからない私にもわかりやすい言葉でお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• minollinn
回答No.3

この程度でよければ http://e-words.jp/w/ADSL.html ネットで何かを調べる時に便利技として 例 ADSL とは 何かを解説しているサイトではほとんど~とはという文章があるからです、間にスペースを忘れずに。

• dondoko4
回答No.2

というよりも、インターネットそのものもわかっていないのでは。

• t1568647
回答No.1