• ベストアンサー

堂本剛が・・・

堂本剛が今まで「しんどい」などのカラオケで歌った歌を教えてください!! (自分の歌以外でお願いします) 今、知ってるのは、I love you, anotherorion,抱きしめたい、lovesong,後はアニソンかな? それ以外で何か知ってたら返答をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組レポをしているところで検索したところ、取りあえず分かったものは↓下記の曲です。(アーティスト名は省略) デュエットで「ロンリーチャップリン」、「Can You Keep A Secret?」 「ひとり」 「ザ☆ピ~ス!」 堂本剛さん(244ENDLI-x)さんの掲示板やファンサイトで聞いてみたり調べてみるのもいいかと思います。(個人サイトのURLは、ここの禁止事項のことも配慮して、リンクを貼るのは控えさせていただきました。)

721-ABC
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!!