• ベストアンサー

堂本剛が・・・

堂本剛が今まで「しんどい」などのカラオケで歌った歌を教えてください!! (自分の歌以外でお願いします) 今、知ってるのは、I love you, anotherorion,抱きしめたい、lovesong,後はアニソンかな? それ以外で何か知ってたら返答をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組レポをしているところで検索したところ、取りあえず分かったものは↓下記の曲です。(アーティスト名は省略) デュエットで「ロンリーチャップリン」、「Can You Keep A Secret?」 「ひとり」 「ザ☆ピ~ス!」 堂本剛さん(244ENDLI-x)さんの掲示板やファンサイトで聞いてみたり調べてみるのもいいかと思います。(個人サイトのURLは、ここの禁止事項のことも配慮して、リンクを貼るのは控えさせていただきました。)

721-ABC
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 堂本剛の歌

    堂本剛くんが「しんどい」などで歌った曲を教えてください!! 今のところ分かっているのは、I loveyou anotherorion,LOVESONG 抱きしめたい、などです・・・(本人の曲は除いてます) もし知っている方がいれば宜しくお願いします!! ちなみにこの質問は2回目でその時の回答を参考させてもらい掲示板に書き込んで見たのですがスルーされてしまいました・・・

  • 堂本剛になりたい女

    堂本剛になりたい。女です。 もともと女性が苦手で、自分に胸があったり生理が来たりするのすら嫌な時もありました。 子ども嫌いで妊娠なんてとんでもないと思うので、男性になりたいと思ったこともあります。 自分が男性だったら....と思う反面、おしゃれしたりできるから女が良いと思ったりもします。 今まで普通にKinKiKidsのファンをしていたつもりが、いつの間にか剛くんになりたいと考えるようになりました。 理由はたくさんあります。 まず、剛くんくらい容姿が良ければ、自分のことを好きになってくれる男性ができそうだから。あの容姿を手に入れたら、どんな男性も虜にできる自信があるので、たくさん恋をして、たくさん愛されたい。本当の自分を見てくれる人をじっくり選んで旦那にしたい。 それに、自分が男だったら妊娠しなくても、子どもがいなくても、不安になったりしないでしょう。 それと、どんな格好をしても様になるから。自由におしゃれしたいです。 歌が上手いのも羨ましいです。あんな風に気持ちよく歌ってみたいです。 生け花にもチャレンジしたい。魚に囲まれて過ごしたい。料理がうまくなりたい。 一番羨ましいのは光一くんの存在です。どんな自分でも、今の自分のことが一番好きといってくれる存在が羨ましいです。 いつも一番隣で支えてくれて、いつも自分のことを気にかけてくれて、いつも一番大切におもってくれる。そんなパートナーがいることが羨ましい。 運命的な出会いをしてみたいです。 今の自分の年齢のころには、とっくに剛くんは光一くんと出会っているのに自分は何をしているんだろうと思います。 自分の脳みそは結構気に入ってるので、なぜ剛くんになりたいと思いだしたのかわかりません。 まだ自分は若いから、何にでもなれると言われますが、剛くんにだけはなれない気がします。とても絶望的で、心が押し潰されそうです。 今まで整形なんてとんでもないと思っていましたが、剛くんの顔になれるならしたいとすら思い出しました。 マニキュアなど剛くんの真似をしてみるけど、剛くんとはかけ離れていて悲しくなります。 本当に思い詰めていて、苦しいです。病気なら病名と直しかたが知りたいです。 なぜ、私はこんなことを考えてしまうのでしょう。

  • 堂本剛の正直しんどいSPの髪型について

    堂本剛の正直しんどいのスペシャル(夜明けまでしんどいSP) での堂本剛さんの髪型について気になったことがあったので 質問させていただきました。 今までパーマをかけていたみたいですが、スペシャルでは、ストレートに戻ってました。番組を見た人や、今のストレートの髪型を知っている 方にお聞きします。 あれは、ストレートパーマをかけた髪形でしょうか? 自分は、今ゆるめのパーマをかけているのですが(地毛は柔毛で、髪は細いです)ストレートをかけたらあの髪形みたいにできるでしょうか? 結構全体的にアシンメトリーが入っているみたいですが、黒髪のエクステをつけてたりするのでしょうか?

  • 長淵剛のI LOVE YOU

    長淵剛のI LOVE YOUってどんな歌ですか? 「君達は聞くべきだ」と先生に言われたのですが 周りにCDを持っている人もいなくて気になってしかたありません。 よろしくお願いします。

  • パフュームor244ENDLI-xの声・・・

    カラオケでパフュームやエンドリケリー(堂本剛)の歌を歌う時に・・・ 歌声をテクノ?機械でいじってるような声を出すにはどうすればよいでしょうか?カラオケはちなみにDAMです!!

  • 日本の曲で良曲をおしえてくださいな♪

    アニソンでもバラードでもなんでもいいです。 ちなみに私は最近になってGOGO7188というバンドの「こいのうた」という歌を知り、もっといい歌がたくさん知りたいと思いました。 私が好きな歌は、 カサブタ I Love U Get Over オリオンをなぞる etc.... というようにアニソンが多いです。 なぜアニソンがおおいかというと、アニメをよく見ますし、「~OP」というように曲を探しやすいからです。 でもアニソンに固執しているわけではなく、むしろアニソン以外の曲ももっと見つけたいと感じているほどなので、なんでもいいので「すげえいい!!!」ていう歌をお願いします!!!

  • 「妄想日記」みたいな曲を歌いたい!

    友達からシドのCDを借りて、その中でも「妄想日記」がとても気に入りました。 声のキーも自分に合っていたので、「カラオケに行ったら歌おう!」と張り切っていたのですが、残念ながら、私が行ったところでは入っていませんでした…。 なので、歌詞とか、曲調などで、妄想日記に近いものをご存知でしたら教えていただきたいのです。(カラオケに入ってる入ってないは問いません。そのうち入るかもしれませんし…) できれば男性ボーカルの曲でお願いします。アニソンでも構いません。 全く違う曲かも知れませんが、堂本剛の「溺愛ロジック」が、感じが似てるかなぁと思っていて、好きでよく歌います。 テンポの速い感じで、ストーリー性(?)のある曲を知りたいと思っています。 曖昧な質問ですいません。よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルを教えて下さい。

    この歌のタイトルを教えて下さい。 恐らくビートルズの歌だと思うのですが、繰り返し「I love you. I love you. I love you」と、「I need you. I need you. I need you」というフレーズが出てきます。 曲調は全体的に落ち着いている感じです。いい意味で気だるい雰囲気が出ているというか。 自分なりに探してみたのですが、ビートルズは曲数がかなりたくさんあるため探し切れませんでした。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • 心の愛の・・・

    スティビーワンダーの”心の愛”<I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU> の訳詩をどなたか教えていただけないでしょうか? カラオケで歌いたいのですが今ひとつ感情がこもりません。 すごく深い意味の歌だと思います。 どなたかよろしくお願いいたします

  • こんな曲、知ってますか?

    おそらく英語圏の方の男性の歌う歌だと思います。 歌詞の至る所に 「i love you i love you i love you」 とか 「i need you i need you i need you」 とか 出てくる歌です。情報はこれだけです。申し訳ないです この情報で思いつく曲名がありましたら、お知らせください