• ベストアンサー

エキナセアと言うハーブを育てたい。種か苗の入手方法教えてください。

免疫力をつけるのに、エキナセアという、ハーブを他のハーブとブレンドして、お茶にして飲むと良いと聞きました。できたら、自分で、この植物を栽培(家庭園芸として)したいのですが、どなたか、苗、種、育て方を教えてください。風邪の初期症状なんかに良いとききました。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missPIGGY
回答No.1

↓こちらに置いてあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.thomas-kobe.co.jp/shop/enter.html
masaayako
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、注文させていただきます。いいお店をご紹介いただけて、うれしいです。