• 締切済み

パソコン財務会計主任者試験

RYO_MAの回答

• RYO_MA
回答No.1

みなさん、なかなかこの試験は知られていないみたいで回答がありませんでしたので簡単に説明します。 この試験の解答はなかなか見つからないとおもいます。というか私自身も知りません。 この回答については公式HPに書いてある「平成14年版パソコン財務会計主任者試験ガイドブック」ぐらいにしか載っていないんじゃないかとおもいます。 私もH13の後期を1,2級併願したのですが普段使っていないソフトだけあって1級は墜落しました。 しかし、今年の夏はリベンジを図ろうかと思っています。 ちなみにこの試験に掛けた時間は2級で2時間でした。

参考URL:
http://www.jpsa.or.jp/shiken/zaimu_index.htm