• ベストアンサー

エッチな恋愛シュミレーションゲーム

24歳のゲーム初心者の女です。 エッチな恋愛シュミレーションゲームを探しています。 女の主人公がで恋愛してSEXまで行き着くというような感じのゲームはありませんか? 携帯でできるゲームがあれば一番いいのですが、きっとなさそうなので、パソコンまたはプレステできるものがいいです。 また、女性の裸が見れるゲームもあれば教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LAMY
  • ベストアンサー率25% (249/985)
回答No.2

単純にアダルトゲームを探すべきです。 それか人間シュミレーター(シムズ)なんかを調べるべきです。 ゲーム専用機では#1さんの言うとおり、正式には販売されません。 (個人的に作成された、非合法な物は無くはありません) ここで質問するのではなく、ご自分で探されるべきです。

その他の回答 (1)

  • iidamushi
  • ベストアンサー率37% (131/349)
回答No.1

現在コンシューマ機(家庭用ゲーム機)において 性的表現による18禁は基本的に即発売禁止と判断されます。 なのでプレステでは絶対にありえません。 http://www.cero.gr.jp/index.html また、質問の内容も禁止事項の 未成年者が閲覧する事への配慮に欠ける記述にあたるものと思われます。 http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/

関連するQ&A

  • スマホ女性用恋愛シュミレーションゲームのおすすめ

    スマホ女性用恋愛シュミレーションゲームのおすすめ 女性向け恋愛シュミレーションゲームをやってみたいと思ってます。 男性向けの恋愛シュミレーションゲームはラブプラスとかあると思うんですけど 女性向けの恋愛シュミレーションゲームでおすすめはありませんか? ドキドキしたいのでエッチなシーンがあると嬉しいです。 18禁ゲームでもいいのですが、条件があって、人にゲームをやってるのがばれないことです。 携帯でできるやつで、無料だと嬉しいです。 有料の場合安いのでお願いします。 携帯はドコモのアンドロイドです。

  • 恋愛シュミレーションゲームについて

    絵が綺麗な、パソコンでできる、恋愛シュミレーションゲームを教えてください。 因みに女です。

  • 恋愛シュミレーションゲームで・・・

    中学生が出来そうな、女子向けの恋愛シュミレーションゲームを教えて欲しいです。 彼氏に一緒のゲームをしようと言われ、登録したのですが、男子向けのゲームらしい感じだったので、やめてしまいました。 男子と女子なので、ゲームの種類も変わるのは当たり前だとは思います。 でも、太鼓の達人はお互いが好きなので、それは大丈夫です。 何か、10代の女子が出来る恋愛ゲームがあったらお願いします。

  • 恋愛シュミレーションゲーム教えて下さい!!

    今、『恋愛シュミレーションゲーム』を色々と検索しているのですが、なかなか見つかりません・・・ 私の願望はですね・・・ 1.インストールなし! 2.無料! 3.女性向け! 願望が多すぎなんでしょうかね?・・・ 良ければ教えて頂けないでしょうか? 回答の方、宜しくお願い致します。

  • シュミレーションゲーム

    こんにちは。 今恋愛シュミレーションゲームを探しているのですが 高校生の女の子に向いている今流行の パソコンで遊べるやつを知っている人はいませんか? ケータイ用ではたくさんあるのですがパソコンで良いのが なかなか見つかりません。お店で売ってるソフトじゃなく、アカウント作成 みたいので簡単に始められるやつはありませんかね? すみません。

  • 恋愛シミュレーションを作りたいのですが・・・

    こんにちは。 私は今、恋愛シミュレーションゲーム (所謂乙女ゲー、ギャルゲー)を 作りたいと思っているのですが、 まったくの初心者なのでどう作っていけばいいのか よくわからないのです・・・。 そこで、フリーの初心者向けのゲーム制作ソフト はないでしょうか?? 回答お待ちしています。

  • 女性向け恋愛シュミレーションゲーム

    20-30代女性向け恋愛シュミレーションゲームに詳しい方いらっしゃいますか? 特におしゃれなイメージなものを探しています。 ストーリー仕立てで、素敵な男性キャラクターが出てきて…という記事を新聞で見たのですが、全くゲームをしたことがないのでどういううものか分かりません。情報をお待ちしています。

  • 恋愛シミュレーションゲームって…

    あまりゲームのことに詳しい訳ではないんですが、アニメ化されたものをテレビで見ていて思ったので質問いたします。 クラナド、ダカーポ、その他、さらにはフリーで配布されているもの位しか詳しくは無いのですが、 近代の恋愛シミュレーションゲームって大体SF要素が入ってませんか?? 主人公やヒロインに特殊能力があったり予知能力があったり誰かが神隠しにあったりドッペルゲンガー云々… そうじゃなくてもいきなり猟奇的になったりとか…?? 全く以て日常的ではない要素が必ず見受けられる気がします。 ときメモとかって別に普通でしたよね…?僕は初代のしかプレイしたことないですけど。 …どうして最近のって決まってどれもこれもそんな要素入れちゃうんですか?? ほとんどにそういう要素が入っているというのは僕の錯覚で、実際は一部のゲームだけなんでしょうか? なんか行き詰まってんのかなぁとか思ったりもしますけども。素人なもんで。 僕はあまりアブノーマルのって好きくないので、もう少しノーマルなのがあれば教えていただきたいです。 またいつからこのような恋愛ゲームが出始めたのかなども知りたいです。 詳しい方いらっしゃいましたら分かるように説明をお願いします。

  • 太平洋(大東亜)戦争シミュレーションゲームを探しています

    パソコンの太平洋(大東亜)戦争シミュレーションゲームを探しています。お勧め教えてください。まだパソコンゲームはしたことありません。 プレステ2版提督の決断4は面白かった!

  • ある恋愛シュミレーションゲームを探しています。

    初めて投稿させていただきます。 皆様これからよろしくおねがいいたします。 早速ですが質問させてください。 以前、インターネット上である恋愛ゲームを見つけました。 その後その恋愛ゲームは削除してしまったのですが、 どうしても再びそのゲームがやりたくなって、探してみても一向に見つかりませんでした。 そのゲームについて覚えている限りのことを載せるので、知っている方は答えていただけると幸いです。 ゲームについて ・フリーゲームである(私がダウンロードした当時) ・学園物である ・主人公は男 ・主人公は何か拳法を女性の人にならっている。 ・パシリと呼び間違えられる警官がいる。 ・途中、婦人警官がガンドというキャラにレ○プされることがある。 ・その婦人警官は放心状態になる。 ・このゲームの派生で、主人公と拳法のコーチのカラダが入れ替わってしまうストーリーがある。 ・時折戦闘シーンがあり、戦闘方法は、敵の出す技に応じて、制限時間内に3つの選択肢の中から選び出すものである。 このぐらいの情報しかありませんが、どうぞよろしくお願いします。