• 締切済み

当山 ひとみは今?

siesar-kazの回答

回答No.2

amebaでブログ開設してます。ペニー当山で検索

参考URL:
http://profile.ameba.jp/shineon-penny

関連するQ&A

  • CD寿命20年説・・・今は?

    一時、音楽CD寿命20年説がテレビ等で 報道されてましたが 実際はどうでしょうか? 私は昭和50年代末に購入したCD  ・・岩崎良美、石川ひとみ・・・♪(*´○`) など最近引っ張り出して聞いてみましたがまだ大丈夫です。 ただ、CD保護のスポンジが劣化して引っ付いてクリーニングするのが 手間取りました。(最近のCDはスポンジなどいれてません) 皆さん方で20年以上前に購入した音楽CDは大丈夫ですか?

  • 林由里子アナウンサー?は今どこかで活動されていますか?

    1年くらい前までUMKでアナウンサーとして活躍されていた林由里子さんにファンレターを書こうと思っていましたが、いつのまにか退社されていてどこに行かれたのかがわかりません。 現在活動されているかどうかわかりませんが、どなたか現在彼女がどこかで活動されているのをご存知の方お教え願います。 特徴はいつも明るくて何にでも積極的に取り組む元気な方です。 身長は低くてややふっくらした感じです。

  • The Lettermen の近況をご存じの方!

    約37~38年前からファンになり来日コンサ-トにも何度か行きました。 レコ-ドからCDを買いあさりましたが最近の活動状況が全く分かりません。ラスベガスでは年に一度は公演をしてるとか又2年前にはフィリピン公演をしてるようですが来日公演はしてるのでしょうか? 団塊の世代の方にはファンが多いと思います。 近況をご存じの方ご連絡を待ってます。

  • 「太陽がくれた季節」by1972が正しくは≪ひとみ≫か≪瞳≫かあるいは≪眸≫かどうしても知りたいです!

     20世紀歌「太陽がくれた季節」という大ヒット曲が34年前の1972年に大ヒットしたそうです。  山川 啓介氏の作詞なのですが、MIDI音楽等を見ると「ひとみ」と「瞳」また「眸」と随分分れています・・・・・・。  わたくしは「太陽がくれた季節」をリアルで知りません・・・・・・。  ですが、21世紀時代の今でも「太陽がくれた季節」という題名はとても生き生きしていてこんな素敵な題名は(わたくしの中では)国内外ともないし惹かれています!  シングルをお持ちの方一体≪ひとみ≫か≪瞳≫かあるいは≪眸≫なのかをどうしても知りたいのでおしえていただけないでしょうか。  わたくし的には≪瞳≫と漢字で書くよりもまた≪眸≫と難しい漢字よりも平仮名の≪ひとみ≫が今っぽいし素敵だと思います! ―――――――――――――――――――――――――― 眸⇒ひとみと読みます。

  • 浅田舞さんの今

    浅田舞さんの今 浅田真央ちゃんの実姉浅田舞さん。 ジュニア時代は高い技術の持ち主で貴重な選手であった。芸能活動もするなど多彩な才能に恵まる。 その後芸能界を引退し、スケートに集中していたものの、大怪我以降調子が戻らず、強化選手から外れた。 とここまでは知っています。 最近はコメンテーターとして出てますが、スポーツ選手がコメンテーターになるのは良くありますし、それを芸能活動と言うかは微妙ですね。 現在の彼女は何を拠点にしているのでしょうか。 芸能界? スポーツ解説者? スケート選手? 特にファンではないけど、個人的には姉妹で同じリンクを滑るのをまた観たいです。 ご存じの方、お願いします。

  • 今の就職状況を教えて下さい。

    31歳女性、都内在中、独身の者です。宜しくお願いします。 今私は正社員で働いています。事務職です。年収は300万弱です。 2年前に長年勤めていた会社が倒産し、転職をして、今の会社に入りもうすぐ丸2年になります。 2年前、ちょうどリーマンショックの時に倒産し、失業者があふれ返っている中での転職活動でした。 ハローワークに行けば検索するのに1時間待ち、紹介に3時間待ち。受けるところ全て百人単位の応募があり、絶望的でした。 そんな中、奇跡的に採用され、今の会社にいます。 相談させて頂きたいのは、今現在は就職状況はどんな感じかということです。 不況にプラスされ震災の影響もあり、かなり厳しい状況なのは分かっています。 せっかく入れた会社で、なんとかギリギリ生活はしているのですが、(1人暮らしです。) 職場の人間関係がもう最悪で耐えられず、このままだと完全にうつ病になりそうなので、 かといって辞めても生活が出来なくなるので、出来れば転職したいと思ってます。 なんとか2年耐え抜いてきたのですが、もうこれ以上ここにいると病気になると周りにも言われています。30歳も過ぎて、特別な資格もなく、ただ今までは真面目にOLをしてきました。 正社員だけでなく、派遣やパートの事務職を希望しています。 今のハローワークもやはり人があふれ返っているのでしょうか。 2年前、落ちるのが当たり前で、絶望的になり転職活動をしていたことを思い出すと、職があるだけ幸せなのだから、我慢するべきなのか。 でもやはり病気になってりまったらもともこもないので、今どうしていいのかとても悩んでいます。 アドバイスや、活動をしている方の意見を、どうぞ宜しくお願いします。

  • 井上昌己さんって今何してるの?

    井上昌己さんという女性アーティストが 現在何をしているのか教えてください。 ここ3年くらいはCDも出していないと思うのですが・・・。 ファンクラブとかは今もあるのでしょうか?

  • テープで録音してトラックダウンしてたミキサー 今はどうなってるの?

    15年程前までバンドをしていました。その時にメンバーが購入して使っていたミキサーは4チャンネル有り、カセットテープで録音~トラックダウンまで出来るタイプでした。 あれから音楽活動から遠ざかっていたのですが、急遽多重録音をしなければならない事になってしまい、今現在のミキサーのクオリティや価格等状況が全く解りません。(何せCDの時代ですから…) ご存知の方おられましたら具体的に教えて下さい!

  • 経歴詐称でしょうか?

    経歴詐称でしょうか? 現在転職活動中です。 前職は派遣社員でした。在籍3年程なんですが、後半1年ほどは、単発などしか入らず、レギュラーワークには就いていなかったんですが、その部分については履歴書、経歴書には記載できず、レギュラーワークをしていた部分しか伝えきれずに内定を頂きました。 後々考えればこれは経歴詐称にあたるのか不安になっています。 経歴のすべてを伝えるべきなのでしょうか? 良いアドバイスあればお願いします。(特に人事に携わっておられる方率直な意見お願いします。)

  • 新しい職場を見つけるために

    2012年の末に前の会社での人員削減によって退職せざるを得なくなりまして、2013年はずっと転職活動してきたのですが2014年になってもまだ内定がない状況です。 2013年は転職活動に専念したく、アルバイトなどもせずに無職の状態でいましたが1年以上もブランクがあります。 そこで履歴書や職務経歴書にブランクがなかったようにみせるため、2013年から現在は知人のお店でアルバイトをしていると記載しようかと思っているのですが、新しい職場が決まった際にバイト先の源泉徴収票を求められる可能性もありますのでやっぱりそれは危険な行為でしょうか。 大変申し訳ございませんが、ご回答願います。