• 締切済み

企業のホームページ内で見る商品提案募集欄に付いて

小売業や通販業界の企業のホームページ等で見かける、商品提案募集欄に付いて。 時々自社商品を応募するのですが、まるで返事がありません。商品が見るに値せんと、言われればそれまでですが、気に入った商品なら1週間ぐらいで返事が来るもので、1ヶ月経っても返事が来ないのは、駄目と言う事なのか、それとも本当に検討する為にそれぐらいの日数が掛かると言う事なのでしょうか。 関係者のご意見を聞かせて頂ければありがたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ダメということか、HPを関係者、興味のある人が見ていないのどちらか・・・・なんとも言えません。