-PR-
解決
済み

ドラクエ7の海底都市にある石版を取りたいのですが・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39200
  • 閲覧数1410
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (21/31)

海底都市にある石版を取らずにクリアしてしまって、都市が沈んでしまい、その後中に入る事ができません。
どうにか石版を取る方法はないんでしょうか??
先に進めずウロウロしてます。
どなたか教えてください~~~!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

推測ですが過去の海底都市でグラコスを倒したところまで進められたと思うんですが海底都市にある石版は現在で取れるもので違う場所で取れる石版の取り忘れで進めなくなってると思うんですよ
現在の海底都市は何度でも入れますからね
下の参考URLに石版のありかがすべて書かれていますので
取り忘れがないかチェックしてみてください
お礼コメント
ica23097

お礼率 67% (21/31)

早速のご返答ありがとうございました!
マーディラスに行くための石版取り忘れは海底都市
の中だけのようなんです。
海中に沈んだ海底都市にどうしたら何度でも入れる
のですか??(゜_。)?(。_゜)?
船で近づいても通り過ぎてしまいます。
Riskさん、よかったら教えてください~!
投稿日時 - 2001-02-11 12:23:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

 普通に船でその上を通れば入れたと思いますが…。以前私も迷っていたところです。
お礼コメント
ica23097

お礼率 67% (21/31)

ありがとうございました!
そのとうりでした・・・_(^^;)ゞ
いままで船を横向きで通っていたためのようです。
正面からすんなりと入れました``r(^^;)ポリポリ
これで先に進めます、ありがとう!!
投稿日時 - 2001-02-11 13:04:20