• 締切済み

ルパン三世のテーマ’89をご存知でしょうか??

テレビスペシャルの「天使の策略」等で使われていたと思いますが、このテーマについて気になることがあります。このテーマソングの中で、女性の声で時々英語が聞こえてきますが、それらが何と言っているか分かる方はいらっしゃいますか???もし分かったら、それがどういう意味かも教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• wvYYvw
回答No.1

最初の方の声だとしたらルパン ザ サードの事だとおもいます。 意味はルパン三世ですね。

Narra-1992
質問者

補足

ご回答有難うございます。 89バージョンは、最初の方だけではなく、曲中や間奏、後奏からもいろんな英語が聞こえてくるんです。有名な78バージョンに比べテンポは遅めで、ややお洒落な感じのアレンジが施されているルパン三世のテーマなんですが、分かっていただけましたでしょうか・・・・???