• ベストアンサー

学園ラブコメディアニメを教えてください!!

nankraの回答

• ベストアンサー
  • nankra
回答No.3

スクールランブルいいですよね?ぼくも1位です。 では本題に入らせていただきます。 瀬戸の花嫁・・・満潮永澄はある日父の実家のある瀬戸内に遊びに行った際ビーチで溺れた時に人魚姿の燦に助けられる。しかし人魚姿を見た者は死なないといけないという掟があった。それを防ぐ意外な解決法とは? ロザリオとバンパイア・・・すべての高校に落ちた青野月音はある日陽海学園に入学することになる。そこは妖怪だけが通う高校だった。 ToLoveる(4月~)・・・高校生になったばかりの結城リトは恋愛に奥手の男の子。そんな彼にデビルーク星の王女ララがやってきた。 美鳥の日々・・・いつもケンカに明け暮れて狂犬沢村、悪魔の右手を持つ男という異名を持つ不良少年沢村セイジ。そんな彼に一目惚れしたという春日野美鳥がある日突然セイジの右手になっちゃった!! となグラ!・・・10年ぶりに初恋の相手が帰ってくるとワクワクしていた葉月。着替えている途中になんと男が襲ってきた。それが初恋の相手だった。 つよきす・・・近衛素奈緒は転校先で演劇部を作ろうとするが横暴な生徒会によってなかなか許可が下りず奮闘する。そんな中一人の男と再会する。 ゼロの使い魔・・・トリステイン魔法学校の中で能力が人一倍劣っているルイズについに使い魔を召喚できる時期が訪れた。そんな彼女が召喚したのはごく普通の男の子だった。

inko0323
質問者

補足

ありがとうございます 瀬戸の花嫁は学園物じゃありませんが おもしろそうですね