• ベストアンサー

学園ラブコメディアニメを教えてください!!

nankraの回答

  • ベストアンサー
  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.3

スクールランブルいいですよね?ぼくも1位です。 では本題に入らせていただきます。 瀬戸の花嫁・・・満潮永澄はある日父の実家のある瀬戸内に遊びに行った際ビーチで溺れた時に人魚姿の燦に助けられる。しかし人魚姿を見た者は死なないといけないという掟があった。それを防ぐ意外な解決法とは? ロザリオとバンパイア・・・すべての高校に落ちた青野月音はある日陽海学園に入学することになる。そこは妖怪だけが通う高校だった。 ToLoveる(4月~)・・・高校生になったばかりの結城リトは恋愛に奥手の男の子。そんな彼にデビルーク星の王女ララがやってきた。 美鳥の日々・・・いつもケンカに明け暮れて狂犬沢村、悪魔の右手を持つ男という異名を持つ不良少年沢村セイジ。そんな彼に一目惚れしたという春日野美鳥がある日突然セイジの右手になっちゃった!! となグラ!・・・10年ぶりに初恋の相手が帰ってくるとワクワクしていた葉月。着替えている途中になんと男が襲ってきた。それが初恋の相手だった。 つよきす・・・近衛素奈緒は転校先で演劇部を作ろうとするが横暴な生徒会によってなかなか許可が下りず奮闘する。そんな中一人の男と再会する。 ゼロの使い魔・・・トリステイン魔法学校の中で能力が人一倍劣っているルイズについに使い魔を召喚できる時期が訪れた。そんな彼女が召喚したのはごく普通の男の子だった。

inko0323
質問者

補足

ありがとうございます 瀬戸の花嫁は学園物じゃありませんが おもしろそうですね

関連するQ&A

  • 学園アニメ

    学園アニメを探しています ダ・カーポ II セカンドシーズンでものすごく感動しました こんなアニメがまだ無いかな・・・と探しています 無ければ、近い物でもいいのでよろしくおねがいします 今まで見たものは いちご100% スクールランブル ストライクウィッチーズ D.C. D.C.S.S. D.C.II D.C.IIS.S. です。 ストライクウィッチーズは恋愛じゃないような気がしないでもないですが・・・ なんとなく、全部ハーレムのような気がします^^; ということで、『恋愛+ハーレム』が理想です。 回答、よろしくおねがいします

  • ラブコメで学園物を探しています

    ラブコメで学園物を探しています 今読んだことがあるのは いちご100% I's 涼風 などです エロくてもOKなんで教えてください

  • おすすめのポップなラブコメ

    ポップなノリのラブコメを捜しています。男性向けであまり古くないアニメがいいです。できればですが学園ものがいいです。また、ラブコメではないけどこのノリはポップだというアニメも是非教えてください。深い意味は無いので「ポップなノリ」って言葉をあまり考えないでくださいね。 好きなアニメは ・スクールランブル ・今日の5の2 ・ARIA ・苺ましまろ ・銀魂 ・ジャングルはいつもハレのちグウ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ゼロの使い魔 ・D.C.~ダ・カーポ~ シリーズ ・錬金3級 まじかる?ぽか~ん ・ぱにぽにだっしゅ などです。

  • 学園コメディー系 おすすめ漫画

    学園コメディー系でおすすめの漫画を教えて下さい。コメディーといってもラブコメでもデスノートみたいなのでももいいです。 好きなのは ハヤテのごとく!、プリティフェイス、ラブひな、ネギま!、美鳥の日々、あいこら、デスノート、未来日記、まほらば、スクールランブル、GTOなどです。 ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピョンを読んでいるので、それ以外のやつでお願します。 条件をまとめると 1、学園的要素が入ってる 2、エロが多いのはなし(バトルロワイヤルとか) 3、不自然なまでに胸が大きいのはなし(エイケンとか) 4、よつばと!、涼宮ハルヒの憂鬱、シャッフル、まぶらほ、パニポニ、こどものじかん、みかにハラスメントはなしで 5、少女漫画はなるべくなしで 要求が多いですがお願します。

  • おすすめ学園コメディ漫画

    おすすめの学園&コメディ漫画を探してます。 学園とコメディ両方入っていればOKです。 今僕が持っている漫画は ☆ハヤテのごとく ☆スクールランブル ☆灼眼のシャナ ☆まほらば です。 よろしくお願いします。

  • アニメ

    私がハマッていた、『魔探偵ロキ』『スクールランブル 1学期、2学期』が見終わってしまいました; なので、魔探偵ロキのようなアニメや、スクールランブルみたいに面白いアニメを教えてください!! 似たようなもので見たアニメ(雰囲気もにたようなやつ) 『瀬戸の花嫁』『黒執事』 恋愛系のも結構好きです! お願いします!!

  • オススメの漫画(アニメ)

    最近アニメにはまっちゃったんですけど、よろしければみなさんのオススメ+下記に似た漫画(アニメ)を教えてください。 ちなみに最近見た・読んだ作品は [アニメ] ・それでも町は廻っている ・学園黙示録 HOTD [漫画] ・いちご100% ・りりむキッス ・初恋限定 ・あねどきっ ・スクールランブル ・にゃんこい ・ハヤテのごとく ・涼風 です。

  • 恋愛アニメ

    オススメのラブストーリーかラブコメを探しています ラブストーリーならair kanon クラナド efみたいなのでお願いします ラブコメならスクールランブルみたいなのでお願いします

  • ラブひな や いちご100%のようなマンガありませんか?

    題名通り学園コメディー?みたいなマンガが好きで ラブひなとかいちご100%とかよく読みました。 いちご100%は今日最終巻を読んでしまって読む楽しみがなくなって寂しいです・・。 そこで似た様なマンガがで面白いマンガを読みたいのですがどなたかオススメありませんか? (スクールランブルも学園コメディーですが、あれは希望とはちょっと違います・・) 赤松さんの書いた本は全種類読みきりからAIとまからねぎままで読んだのですが、ねぎまはちょっと壷にはまりませんでした・・^^; いちご100%の前はちゃんとりりむキッスも読みました。 私の読んだ本はそのくらいでしょうか。 赤松さんや、河下さんのようなマンガに似ているマンガでオススメなマンガがあったら教えてください! お願いします^^

  • 学園物コミック

    学園物コミックで好きな物アンケート コミックって書いてるけど小説でも可 学園熱血 学園ラブコメ 学校が関係してればなんでも可 因みに自分は GTO(コミック) こどもの時間(コミック) 僕は友達が少ない(小説) 笑わない猫と変態王子(小説) ロウきゅーぶ(小説) など