• 締切済み

高校生が一人旅

どうも、高校2年になった男です。 僕は旅が好きで休日などにはブラッと友達や弟と東京を旅します。 旅といってもフリーきっぷなどで1日でよく東京を回ります。 残りの春休み、東京で「一人旅」というものをしようと思うのですが、 高校生が一人旅ってどうなんでしょう? よくあることなのでしょうか? 周りからはどう思われるでしょうか? あと一人旅に最適な場所があれば(東京内で)教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

北海道や信州などでは高校生の一人旅の人には よく出会いましたが・・・ そういう意味では別になんとも思いませんが 東京だと遊びに行っているだけで旅と言うイメージが薄いですね。 >最適な場所があれば(東京内で)教えてください。 浅草界隈がよろしいと思います。

gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、東京だと確かにそうかもしれません・・・。