• 締切済み

NEWS23のBGM

ここ最近、NEWS23がリニューアルされましたが、どなたかリニューアルされて新しく流れるようになったテーマソングを教えてください!

みんなの回答

• achakosan
回答No.1

HASYMO(細野晴臣・高橋幸宏・坂本龍一)『the city of light』 だそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NEWS23#.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E.E3.82.BD.E3.83.B3.E3.82.B0
kituneyaro
質問者

補足

それは、CDなどで発売されてるのでしょうか?