• 締切済み

全日本プロレスについて

noname#264の回答

noname#264
noname#264
回答No.2

シングルでは、総当たりリーグで競う「チャンピオン・カーニバル」、 タッグでは、同じくリーグ戦形式の「世界最強タッグリーグ戦」がありました。 その他、若手同士が競い合う「あすなろ杯」(トーナメント又はリーグ形式)がたまに開催されたりしました。 さらに小規模になりますが、「新春ジャイアントシリーズ」の後楽園大会では、 優勝者に賞金が贈られる、「新春バトルロイヤル」が恒例として行われました。