• ベストアンサー

あったらいいな♪

Javaで開発してる者ですが、最近仕事が暇です。 で、Javaの勉強のために何か作ろうかな。と思っています。 開発、テスト等していて、あったら便利だなぁ。と思うもの、ありませんか? ある型のエクセルの仕様書からJavaのソースを吐き出す、って言うツールをこないだ作ってみました。 Javaじゃなくて、別の言語で作った方が早く動くかもしれませんが、飽くまで勉強、趣味なのでまぁその辺はいいのです。 もし何か案がありましたら、よろしくお願いします!

noname#7237
noname#7237
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gahahei
回答No.1

じゃ、その延長線上でクラス図自動生成は? 単体テスト用の自動javaソースとか・・・ (JtestとかJUnitみたいな・・・・)

noname#7237
質問者

お礼

おお、回答が! ありがとうございます!! みんな反応してくれなくて、それはそれは寂しかったです。 別のところに質問移してみようかな。。。 単体テスト用自動Javaソースって良さそうですねぇ。 その手のもの使ったことないです。