• ベストアンサー

「VR_MOVIE.VRO」ファイルをPCで再生したい

「VR_MOVIE.VRO」をPCで再生しようとしたらできませんでした。 ここで調べてみて拡張子をmpgに変更したりしましたが、 再生しても画面は黒いまま音声も出ません。 どうすればファイルを再生できるようになりますか? 専用ソフト等必要なのでしょうか? 教えてくださいお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

まず前提として、地デジなどのコピーワンス番組を録画したものは無理です。 拡張子を変えただけでいける場合もあるようですが、 http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/vrdvdram_0597.html フリーソフトで変換できる場合もあるようです。 http://www.my-chicken-heart.com/2007/08/dvdvrdvdvideo.html <関連質問> http://okwave.jp/qa3671592.html http://okwave.jp/qa3872969.html

hatasuga
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 コピーワンスの番組だったので無理なようでした。 ありがとうございました。