• ベストアンサー

インターネット ショートカット

フォルダの中に取り込んだワードやエクセルのファイルは、通常クリックして開くとそのフォルダーの上(表側)に出てくるのですがいつのまにかインターネットのショートカットファイルだけクリックして開くとそのフォルダーの後ろ(裏側)に隠れてしまい不便になってしまいました。以前のようにフォルダーの上(表側)に出すようにするにはどこで設定すればいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do123
回答No.1

フォルダのツールクリックして、フォルダオプションの表示タブから全フォルダをリセットして再起動でうまくいくと思うよ。

86suke
質問者

お礼

ありがとう。