• 締切済み

花見で持ち寄りパーティー

こんどサークルのお花見をするのですが、 全員一品持込です。 どのような食べ物がいいと思いますか お勧めはありますか。

みんなの回答

回答No.1

お料理といえる程の品でもないですが。。。 生ハムや海老などをレタスや人参の千切りなどの生野菜と一緒にライスペーパーで丸めて一口大に切って並べ、ドレッシングを別容器で持って行ったのですが、彩りもよいし唐揚げなどこってり気味のお弁当の箸休めにもなるし、よかったですよ。

go0000000d
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単そうですね。挑戦してみます。