• ベストアンサー

おすすめの携帯

この度、携帯と交換しようと思っています。 そこでおすすめの携帯があればなぁ~なんて思って 投稿しました。 折りたたみのおすすめでお願いします。と言っても今はほとんど折りたたみですよね?なんで? 今使ってるのが、折りたたみじゃないので折りたたみのにしようと思っています。折りたたみの方が、誤作動しないので・・・。すみませんが、カメラ付携帯は 購入しないと思っています。(←つかわないので) また、そのおすすめの携帯のスペック等が詳しく載っているHPなどがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お疲れ様です。 携帯と交換!?何をっすか? 「携帯を」ですよね? 私はFOMAのN2002を使っています。 masataka3さんのおっしゃる折りたたみ式のカメラなしです。 ただし!! FOMAはぜっっっっっったいに勧めません。 なぜなら電池切れが早すぎます。 1日持ちません。 考えられないですよね? だったら私もこれにしなかったっつーの。 WEBの速度が速いといいますが504シリーズでも 十分早くなったのでたいして変わらないと思います。 折りたたみ式・・・。 いいですよね。 私もはじめはフリッパー式でしたが 室井カンリカン(ギバちゃん)モデルが 欲しくて折りたたみ式にしました。 そんな人は全国で私ぐらいかな? 今までどちらのどの携帯を使われているか知らないので なんとも言えませんが。 DOCOMOでしたら504iシリーズがいいでしょう。 504ならみんな折りたたみだったような。 J-PHONEはみんなカメラがついてると思います。 auはすみませんわかりません。 気に入る携帯がみつかるといいですね。

その他の回答 (1)

• bugmaru
回答No.1

下記URLが良くまとまっていると思います。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_backnumber/