• 締切済み

ハムスターに関して2つの質問

renge7の回答

• renge7
回答No.1

私もハムスターを飼っています。 回し車にはバターを塗ると良いというのを見たことがあります。 ハムスターが舐めても大丈夫なような油が良いと思います。 2番の件ですが、私も初心者なものでこれで大丈夫と言えるものではないのですが、 ハムスター用のパウダー石鹸のようなものがお店に売っていたと思います。 それを使えば体の汚れも落ちるのではないでしょうか。 自信がありませんが、少しでもお役に立てればと思い投稿させていただきました。 ハムちゃんを大事にされてるようで、私も嬉しくなってきました(^-^) ハムちゃんと楽しい生活送れると良いですね!